04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お昼休みは独りでいたい

前回のつづき・・・ になるかな?



真希はさいきん、バイト先でのお昼休みに休憩所で、
大人の人たちがワイワイおしゃべりしてる中でゴハンたべるのが

苦痛になって・・・
駐車場に止めてあるヒヨコカーの中で独り、お昼を過ごしてる。





前まではオトモダチのTちゃんと向かい合って食べてた。


真希もTちゃんもお互い、『 超 』 が付くおとなしい子で
ある意味、気があうんだけど

周りでにぎやかにオシャベリしてるのが聞こえると、真希は
とても耐えられなくなっちゃった。

なんでかとゆーと、一部の
大人の人たちのオシャベリの内容が・・・





悪口・・・

陰口・・・

だれかを批判する・・・

あと、真希が大キライな 『 年齢 』 のお話し。





真希はいつのコロからか、
『 年齢 』 ってゆーものにすんごい疑問がわくよーになった。


神さまから教えてもらったメッセージの中で、

『 日、月、年 』 、 『 時間 』 てゆーのは、あくまでも
人間がかってに考えだしたものなんだってコトがよくわかった。





人間ってへんなの。

なんで一個の数字だけで、そのヒトの中身を決め付けて
上下関係なんてものを作っちゃったんかな。


真希は休憩所で、
『 歳の差婚 』 のコトで誹謗中傷にちかい内容のお話しが聞こえてきた。

なにが、どういけないのかな。




宇宙とか、自然の摂理と同じよーに、『 愛 』 も元々からある
大切で素敵な事なのに、なんでそこへ

人間が都合のいいよーに考え出した 『 年齢 』 なんか一緒にするの。

人と人が愛し合う時に大事なコトはね、年齢なんかじゃなく
『 ひとりの人間 』 として愛せるかって事なの。





だから差別とか格差とか悪口陰口ばっかりな、
あったかみの無い機械的な世の中なんだ。


どっちが上とか下とか、どっちが勝ちとか負けとか、
そんなことじゃなくって

お互いがどれだけ感謝しあえるかが大事なんだって、
どーして大人の人たちは分かんないのかな。





こないだから書いてるよーに、みんな全て一体。

真希もふくめてミンナでそうゆー世界を作りあげちゃったから、
真希自身もキチンと責任を自覚して、まずはブログから
ミンナの意識に語りかけてゆきたい。





真希は、つねに周りの大人の人たちを、
『 子供の目線 』 で見てる。

201204210001.jpg
あ・・
こないだの心理テストでは真希 『 赤ちゃん 』 って結果が出たんだ。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : アルバイト
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
