10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大人のひとたちが怖い

1ヶ月ブリの更新だ・・



真希は、大人のひとたちが怖い。

真希は、殺人をした若いひととか、
暴走族屋さんの人たちよりも、大人のひとたちのほーが怖い。

いまの世界を見て、怖くなくて安心できる大人のヒトは少ない。


大人のひとたちの真っ黒いものが、子供を黒く染めていってるコトを
真希は知っている。





でも 『 怖い 』 って書いたけど、だから大人が間違ってるってコトじゃない。
大人のひとたちは、なにも間違ったことはしてない。

どっちが正しいコトをゆってて、
どっちが間違ってるってゆーのは宇宙の摂理では存在しないんだ。

『 正邪は関係ない 』 ってゆー意味じゃなくて、
『 正邪なんてものは無い 』 ってゆーこと。





大人のひとたちは、それまで経験してきたコトや
環境から影響を受けて蓄積してきた、

一人ひとりの 『 データ 』 に基づいて最善、当たり前の
行動をしただけで、間違ったことをしてるわけじゃない。


だから環境から受けるものが 『 真っ黒なデータ 』 であれば、
真っ黒なものを基準にした大人になって、そのデータに基づいて行動する。

持っているデータの通りに考えて行動しているんだから、
間違ってるわけじゃない。


でも真希は、大人のひとたちが怖い。





真希は今日ニュースで、
『 なんで赤の他人のためにそんなことをしなくちゃならないんだ 』
ってゆーコメントを見た。


どーゆーニュースかは置いといて、真希はこーゆー意識が、
みんなが不満をバクハツさしてる 『 酷い世の中 』 を
生み出してるんだって思った。



ニュースとかで、政治家屋さんとか、上に立ってるヒトとか

( 多くの )
大人のひとたちは、優劣とかつけたがる。
大人のひとたちは、攻撃的だ。
大人のひとたちは、偽る。
大人のひとたちは、差別する。
大人のひとたちは、勝ち負けにこだわる。
大人のひとたちは、人の失敗を責める。
大人のひとたちは、見えないところでイジメをする。
大人のひとたちは、思いやりがない。

そーゆー大人に囲まれて、子供も染まってマネをする。


真希は自閉症もあって人を避けてきたから、
大人の黒い部分を見ても、染まるまえに避けてこられたかもしれない。





真希も、ただの数字でしかない 『 年齢 』 だけ見れば、
強制的に大人にされちゃうけど、でも真希の本体 ( 精神 ) は
そんなもの関係ない。

心理テストでも真希のココロは赤ちゃんって出たもん。





真希は、いま真希が持ってる特別なデータに基づいて、
なにかをやろうとしてる。

真希にしかできないこと。


真希がいまブログを休んでる理由は、
将来、あることをするための準備に集中したいから。


真希がいま、この世の中に生きてる以上、
『 これは真希の責任 』 として考えて行動しよう。

ブログよりももっと、世の中に広められる手段で・・・・・





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ニュース
genre : ニュース

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
