10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんな仲良し

どうしても今日、書きたくなった。



こないだ、ニュースみてたら、
中国からお借りしてるパンダのコトを

『 尖尖と閣閣 センセンとカクカク 』 ってゆってた人がいた。





はぁ・・・

大人 ( 一部 ) のヒトって、なんでそーゆーふうになるんだろう・・・
尖閣諸島のコトでムカついてるから?


それはそれで置いといて、
そこでまず 『 ありがとう 』 ってゆえないココロだからこそ、
尖閣諸島でムカつく出来事が現実化するのに。


逆に嫌味をゆわずに 『 ありがとう 』 って素直にゆえる意識でいたとしたら、
最初から尖閣諸島の問題は存在しなかったはずだよ。





よーするに、
奪い合いするよーな意識を持ってるから 『 ムカつく出来事 』 が起きる。
どっちが上か、なんてココロを持ってるから思いやりも無くなる。





まームリか。
こーゆー世界に生きてるんだから、その世界の流れに沿った考えでゆって
行動してるわけだもん。


でもそのかわり、なんにも変わんないよ。

前にも書いたとーり、
『 みんなダレひとり間違ったコトはしてない 』 けれど、

そのかわり、何度でも同じコトをくり返すよ。





みんな・・・・・どうして仲良くできないのか。
それは仲良くできない状況で満足してるから。







※『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 現在、37万2020回になりました。
 
 とちゅう、
 カウンターがブッコわれちゃってしばらくやってなかった・・ 
→ ありがとう貯金とは ←



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
