05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生きるのがラクになる

『 ヒトってなんで生まれてくるの? 』 、その2ですよ。



真希は神さまから、メッセージを受け取ってます。




やっぱりこう書いちゃうと、
読んでくれてるヒトは色んな宗教団体を想像しちゃうとおもう。


でもホントーにお願いなんですけど、読まれる方は

『 まだ宗教ってゆーのが世界に誕生する前のジョータイ 』 みたいな、
真っ白なココロになったツモリで読んでほしいです。


『 神さま 』 と 『 宗教 』 は、= イコールじゃないんです。
その壁をなくしてもらえないと、真希が何をゆっても意味ないし届かない。

宗教の中には、
人間の都合のいいよーに創ったものもいくつかありますからね。





今日は前回のつづきで、もちょとくわしく
メッチャ深いお話しになります。





ヒトが生まれてくる目的とは、相対性の世界 ( この世 ) に入って
『 自分は一体なにものなのかを思い出し定義するため 』


じつは生まれる前は、もともと神さまと一体、
そこからそれぞれのたましいが 『 神さまの一部 』 として
それぞれの目的のために生まれてきます。


なんで神さまが、それぞれのたましいに分けて
相対性の世界でいろんな経験をさせるのかってゆーと、
神さまのいる次元は 『 絶対性の世界 』 で、相対するものが何もない。

神さまは、『 全て 』 。
『 全て 』 以外に何もない。




『 全て 』 であることは、
距離や時間や空間みたいな制限する概念も存在しないので
『 不可能 』 ってゆーものも無い。


相対性じゃないので、
『 遅い、早い 』 も、 『 暑い寒い 』 も、『 上、下 』 も、
『 善、悪 』 もトーゼン無い。

概念としては知っていても、
相対性の世界に入らないかぎり 『 体験 』 することはできない。





相対するものに会って初めて、
『 温かみ 』 を経験できるし 『 幸せ 』 も味わえるし
『 感動 』 することができる。


そうでなければ、

『 幸せしかない世界 』 で 『 幸せ 』 を感じることなんか不可能。
『 幸せでない 』 ものがなければ、『 幸せ 』 も存在できない。


ヒトはたくさんの経験をして味わって、『 思い出した事 』 が
たましいの上ではゼンブ、『 宝物 』 になるんですね。





いろいろな大切なことを定義するために、それぞれのたましいに
分けて生まれてくるけれど、でも神さまと切り離されてるわけじゃない。

どんな生命にも 『 お母さん 』 がいるのと一緒で、
つねに見守られてるし、全て繋がってるんです。





ヒトによっては、
『 じゃなんで世界を救ってくれないんだ 』 、
『 なんで悪人をそのままにしておくんだ 』 、

ってゆーコトバも出てくるでしょ。


でも真希が今まで書いてきたコトを読んでいただければ、
みんな、おっきな思い違いをしてることがよくわかります。


『 他人は他人、自分とは関係ないもの 』 って考えていれば、

他人のせいにもできるし、他人任せにもできるし、
他人を攻撃できるし、他人のものを奪うこともできるし、
他人なんかどーでもいいと考えることもできる。





他人も、他人の子供も、自分のコトのよーに考えて

『 みんな分離などしていない、一体なんだ 』 ってゆー考えが
基にあったら、今のよーな世界にはなってないんです。


たとえば 『 犯罪 』 であれば、それを 『 悪もの 』 として
『 批判 』 して 『 罰 』 を与えたり 『 攻撃 』 するんじゃなくて、

『 世界全体、みんなの責任で、なんでそれが起こったのか 』 を
謙虚によく考えて 『 みんな一体となって 』 、

『 原因をなくしていこう 』 『 原因を生み出さないようにしよう 』
ってゆーを考えで行動しないかぎり、無くなるはずがないんです。





犯罪を犯したヒトを憎んで、悪いヒトを許さないって思うんだったら、

じゃあ、そーゆー人が悪い結果を起こしてしまうよーな原因を生み出す
みんなが生み出した世の中を、

みんなで意識を改善して改革していこーって努力をしてますか?
ってゆわれると、どう感じますか。





人間たちの意識に責任がなければ、だれの責任になるのか。
みんなの意識は全部繋がっている。

これはあいつのせい、こいつのせいってやってる限り
いつまでもおんなじことをくり返す事になる。





『 ひとつのおっきな生命体 』 と考えて、悪いコトとゆわれる事は
『 ココが痛いよ 』 って教えてくれてるわけです。

よーは人間って、
『 痛いよ 』 ってゆー叫びを 『 悪もの 』 にしちゃってんですね。


『 痛み 』 があるんであれば、抑えつけるんじゃなくて
なんでその痛みが起きてるのか、

どこから痛みが来てるのかをみんなで考えて、
みんなが痛くならないよーにするにはどこを変えればいいのか、

痛みの原因を作らないよーにしないといけない。


お薬でもヒントがあるでしょ。
痛み止めで痛みを抑えても痛みの元を取らないと・・・





『 ヒトにする事は自分にする事 』
『 ヒトにしてやれない事は自分にしてやれない事 』





みんな、相対性の世界に生きてる。

『 悪い 』 とゆーものの叫びが無かったら、なにが
『 良い 』 のか分からない。


最後に、相対性の世界で
相対する者にあってなにかを定義するイチバン分かりやすい瞬間は、

『 反面教師にしよう 』 ってトキかな・・・・・






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 社会問題
genre : ニュース

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
