08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新車はまだか O( ≧∇≦ )O その2

昨日また、新車を注文した
『 ONIX / 久喜インター店 』 行って来た。



今度は彼が注文した車の
必要な書類を持って行ったの。

ぶぅーちゃんの注文した、
サンシャインイエローのエッセは今月中には納車予定。

彼の注文した、
パールホワイトのタントカスタムは来月予定になった。
人気車種だからだって。

それで前回のことで、ONIX のTさんの事を
ブログに書いたけどやっぱり読んでくれてて、
ぶぅーちゃんの身体を心配してくれてた。

あと、何気に 『 真希ちゃん 』 って呼んでくれたりして。
ありがとうございます。 (* ´∀` *)ゞ

それで帰り際、
キャンペーンで野菜の袋詰めをしていったよ。

ちょとおっきめな袋に、野菜を詰め込めるだけ詰め込んだ分を
プレゼントしてくれたんだ。



最後にぶぅーちゃん、Tさんに

『 よかったら他の人達にも、
 ぶぅーちゃんのブログを教えてあげて下さい。 』
ってお願いしちゃった。


Tさんは、

『 みんなぶぅーちゃんの事を女性だと思ってるから、
 あえてそういうことは話していない。 』

『 かえって話した事でぶぅーちゃんが、 陰口までいかないにしても
 いろんな事言われたりしたらいけないから。 』
って言われたけど・・・ぶぅーちゃんは、

『 あ、全然かまわないです。話して下さい。 』
って言ったの。 (o ⌒∇⌒ o)b


ぶぅーちゃん実はそういう所がイヤ。

確かに世の中にはいろんな人がいるから、
偏見や差別する人もいる。

現にぶぅーちゃんも過去に、カミングアウトした途端
クチもきいてくれなくなったお友達がいた。

でもだからといって隠すつもりなんてコレッポッチもないし、
これはぶぅーちゃんがこの世で克服すべき事を
『 授けられた 』 ものだと思ってるから、逆に感謝してるし
誇りにも思ってる。

そして、ぶぅーちゃんだけじゃない
他のGID ( 性同一性障害者 ) の人達が味わってきた
辛い経験、苦しい思い、乗り越えて来た問題、今現在の状況
みんなに知って欲しい現状、闘っている事実を
ブログとかで記事にしてるものに 『 フタ 』 はしたくない・・・


そう、『 隠そう 』 とされる事がぶぅーちゃんは凄いイヤなんですね。

ぶぅーちゃんは堂々と生きていきたいです。  ヽ(* ⌒∇⌒ *)ノ わーい
ドレス 225



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
