11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成功したいから失敗する

なんで、失敗が成功のもとになるのかを書いてみました。



『 失敗 』 は、ちっともいけないコトなんかじゃない。





なぜみんな、誰でも失敗すると思いますか。
それは、みんな誰もが 『 成功 』 を望んでるから。

相対性の世界で、
『 成功 』 の対極にあるのは 『 失敗 』 なんです。


だから誰にでも失敗はあるんです。
成功したくないヒトはいないですから。





止まっている 『 振り子 』 が、
その位置からイキナリ左 ( 成功 ) に振れるなんてあるわけがない。

左に振りたければ、いったん持ち上げて
右 ( 失敗 ) に振らないといけないでしょ。


だから 『 失敗 』 を許さないってコトは、
振り子を持つコトさえ出来ない、許さないってコト。

失敗を恐れて行動しなければ、振り子が成功まで届くコトは無い。


だから、失敗は成功と同じコトです。





物事を相対性に当てはめて考えると、全てに応用が利くって
思いませんか。

自分の求めているものの対極にあたるものが、やってくる。


世の中では 『 いけないこと 』 になるかもしれない。

でも 『 いけないこと 』 を否定していたら、
そのあとに来る 『 いいこと 』 も否定するコトになってしまう。


自分の意識が否定しているものは、
せっかく来ている 『 成功 』 の可能性を追いやってしまいます。





生きていればいろんなことが起こります。

何事も、苦しくても、どんなコトであっても、
『 今は対極にあるもの 』 と考えて、それを見つめましょうね。


皮肉なことですけど、じつは物事に対して
抵抗すれば抵抗するほど、相手はますます強くなってしまうんです。

しっかり見つめて受け入れてしまうと、相手は消滅する。
これは 『 失敗 』 に対してもそうです。


真希もですけど、このことをココロの引き出しに入れておいて
なにかあったら思い出しましょうね!





※ 『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 今日ついに、39万0001回になりました!!
→ 『 ありがとう貯金とは 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : むかつく職場!
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
