04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みんなに教えてあげたいから

54万アクセス達成できました!!



訪問ありがとうございます
54万になっちゃいました・・うれしいです。




真希のブログは、もともと 『 性同一性障害者 』 の
現状を知ってもらいたくて始めたんですけど、

4年も経つうちにだんだん方向が変わってきまして、
真希が神さまから教えてもらった、凄く価値のあるお話しを記事にして

訪問してくれた人たちに、イイモノを持ってかえってもらいたいって
おもうよーになりました。


真希の書いた記事で、悩んでるヒトがひとりでもいいから
勇気づけられたらいいなって思って、

真希は記事を書くまえに必ず、なにを書けばいいか
真希の意識に問いかけてます。





毎回のよーに書いてますけど、真希が書いてる内容は
ホントに宗教とは全く関係なくて、

真希が神さまから直接受け取ったメッセージを
真希のフィルターを通した真希なりの文章になってます。





痛い内容みたいに捉えるヒトもいます。

でも実は神さまのメッセージって、全ての人間に
届いているものなんです。

理由はかんたん、全ての人間の 『 たましい 』 が神さまだから。
だから神さまからのメッセージって、自分の内面から来るものなんです。


でもみんな、
自分の内面に問いかける 『 内観 』 をほとんどしないんです。

それどころか 『 目に見えないから 』 ってゆー理由だけで
その扉の真ん前が、大量の荷物置き場になっちゃってる。


少し開いてる人もいるけど、やっぱり少ないから
本人もなかなか気付くコトができないんですね。

最大限にメッセージを受け取る事ができません。





だから真希が書いた記事も、

これまでみんなが信じていた事や、信じこまされてたものとは
視点が全然ちがう内容がおおいんで、

いったん 『 世の中の常識 』 だとか、『 固定概念 』 を
さっとドケてもらって、真っさらの白紙の状態にして・・・

コドモのよーなココロで読んでもらえたら嬉しいです。





今回はここまでにしますけど、次回の記事は
『 ヒトが死ぬこと 』 の意味を書いてみたいと思っています。


※ 『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 ちょとペースが落ちましたけど、今日で
 40万5400回になりました!
→ 『 ありがとう貯金とは 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
