09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



未公開画像集 その2

またまた、公開したことない写真とか
別バージョンの写真を載せてみました。



あんまり見せたくなかった、ホルモン前のぶぅーちゃん。
全身写真だよ。
2000.jpg
この頃は今年4月で辞めた陸送会社よりも、
以前にいた陸送会社のトレーラー。
もちろんぶぅーちゃんが乗ってたやつです。

何で撮られてるのかというと、ぶぅーちゃんけっこう
車の積み方が上手だったのね。
これって、でっかいパズルみたいなもんだからね。

しかも写真に写ってるキャリアカーは通常よりもそうとう
延長がかかってるんで ( いっぱい積めるように車体を伸ばしてる ) 、
かなり迫力があるの。
この時の全長19メートル以上あるからね。 ( ` ・ω・ ´ ) そ。

それを見た他のドライバーの人に、
『 スゲー!写真撮らせて! 』 って言われちゃったからさ
しょーがないからポーズしてあげたの。 


そして次が、今までたった1度だけ9台積んだ時の写真。
2001.jpg
何で1度だけかというと、これは 『 運 』 だね。
積む車を指示された時、たまたま短くてちっちゃい車が多かったから。
これでおっきい車とか背の高い車が入っちゃうと無理って事。



あとこーゆータイプのキャリアカーも乗ってた。
2002.jpg
これは上のキャリアカーより短いけど、そのかわり
『 宙吊り 』 っていう技が使えます。
上の段と下の段の間に、車が浮いたようになってるでしょ。
これのおかげで8台まで積めるんだけど、かなり
熟練した腕を持っていないと難しいんだよ~ d( o⌒∇⌒o )b へへ


お次は、今年まで乗ってたトレーラーで撮ったぶぅーちゃん。
99879.jpg
ホル歴1年8ヵ月くらいの頃。
かなり女っぽくなってきた。


そして、5月に撮ったセクシー写真・・ (* ・ω・ *) ポ~
2109.jpg



最後に、こないだ彼と撮ったプリクラ! ( ´ 艸 ` ) ふふ・・
2107.jpg

以上、未公開画像集でした。。。 ヽ( ‘ ∇‘ )ノ わーい


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
