06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろんな日記

きょーは、ふつうの日記なんですよ。
真希きのーは、熱中症になっちゃったんです。



まいにち暑いですね・・・
きのー職場で軽い熱中症になって、お昼に早退したんです。

ドーモ暑さはミンナよりも弱い。




そんかーし真希は、寒さに対しての強さはかなりの腕前です。

冬は、なんだか体の中がお湯で満たされてる感じで温かいんですね。
ドーモ、普通のヒトと体の許容温度がズレテルっぽい。



真希じつは今年の夏、6回目の熱中症・・・・・
そのうちの1回は、深夜に病院に直行しました。

点滴とかで2~3時間、その間、彼がずっとそばにいてくれました。
うれしかった。




きのーの熱中症はまだ軽いほうだったけど、
真希は作業中にだんだん頭が痛くなって、ふらついてきちゃったんだ。


『 まただ・・・ 』
真希はくやしくて、その場で泣いちゃった。




でも職場にいる人たちがミンナ優しくて、みんなが声をかけてくれた。
真希はとってもとっても嬉しかった。


ありがとうございます。。。
気にかけてもらえるって、すごい嬉しいモンですね。





早いうちに体調悪いコトを伝えて早退したから、おーちに帰って
ひどくならずに治まりました。

いまもー真希は元気いっぱいです。





そそ、きょーね 『 ありがとう貯金 』 が42万回超えたんです!


きょー、朝の段階で41万5555回でそっからスタートしたんで、
きょー1日で・・・・・

4千・・・4ひゃく、
・・・・なんじゅっかいです! よしゃ!


イママデの最高は1日で9千回、まだヤブられてませんね。





それで、ドンナいいコトがあったのって思う?

いままでたくさんの奇跡や嬉しいコトが起きたけれど、こないだね、
当日の 『 ナンバーズ 』 の当選番号が夢に出てきましたよ。

ただ、真希はちょと勘違いして買ってなかったんですねー。



でもなんか、
夢だけじゃなく起きててもいろんなトコロでヒントが見えるんです。

あと 『 ロト6 』 だって、
真希が直感で選んだ数字がゼンブひとつ違いで、もちょとで
4億円もらえるトコだったんです!


ただ、まだ当選にはなってないけど、真希の中ではナンだか
もうすぐソコまで凄い幸運が来てるのが分かるんですね。



『 ありがとう貯金 』 で、真希の中にあった
否定的な潜在意識がどんどん塗り替えられていってます。

プロセスを逆転させるのが目的ですから。




だから 『 ありがとう 』 じゃなくたっていーんですよ。


『 わたしはキレイ、わたしはキレイ、わたしはキレイ 』
でもいーし、

『 わたしはお金持ち、わたしはお金持ち、わたしはお金持ち 』
でもいーし・・・・・





そっか、真希はこれにすればいーんじゃん!

『 わたしは暑さに強い、わたしは暑さに強い 』
420103.jpg
・・・てゆか、はやく涼しくなりますよーに。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
