11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



真希が神さまに誓ったこと

きょーは真希が半分、神さまに半分書いてもらいました。



じつはこないだ、真希がネットで知り合った女性のヒトから
相談された事があったんです。


病気がちな旦那さんが、もともと優しい旦那さんなんだけど
自分に対して時々、人が変わったようにキツク当たるコトがあって、

ある日ショックな事をゆわれて、真希に相談メールを送ってくれたんです。





でも真希は、神さまから学んだためになるお話しが、ふだんから
いつでも喋れるわけじゃない。


真希は、悩んでたり苦しんでたりしてる人達に
少しでも解決できるヒントを伝えていきたいって心から思ってるので、

そーゆーお話しを書こうとした時だけ、神さまが力を貸してくれるんだ。




真希はそのとき、
『 どんなアドバイスがあの人のためになるのか 』 って考えていては、
適切な答えが得られないと思ったので、

自分の思考ではなく、内観して潜在意識に問いかけて、
答えが出るまで待ちました。


そして、
真希がメールでそのヒトにアドバイスした事のなかのひとつが、
『 どちらかが柔らかくなってあげる 』 ってゆーこと。


相手から自分に来たものが固いものであるなら、
こちらも負けずに固いもので返せば、必ず両方が壊れます。

大きな音も出すし、衝撃も避けられません。
大きな音や衝撃は、全体に伝わるので当たった部分だけでは済まないんです。

固いものに対しては、こちらが柔らかいものになってあげること。


自分が柔らかいものになってあげるとゆー事は、
じつはとても勇気のいることで、本当の意味で強い人間です。





この世界のなかで、人間のすべての選択、すべての行動、
社会すべての意思決定は、たった2つの考えから発しています。


それは、
『 愛という考え 』 か、『 不安という考え 』 か。


何が、旦那さんをそこまで固くしているのかとゆーと、
『 不安 』 だからです。

不安はちぢこまり、
閉ざし、引きこもり、走り、隠れ、蓄え、傷つけるエネルギー。

愛は広がり、
開放し、送り出し、とどまり、明るみに出し、分け合い、癒すエネルギー。


不安があるから、持っているすべてにしがみつく、
愛があれば、持っているすべてを与えることができる。

不安は、つかみ、苛立たせ、攻撃する。
愛は、開放し、なだめ、育む。


人間の考え、コトバ、行為のすべては、どちらかの感情がもとになってる。
それ以外に選択の余地が無いけれど、どちらかを自由に選べる。





今の世の中や世界全体は適者生存で、
すこしでも劣っていれば負けてしまうってゆー不安におびえる。

みんなが、そう教え込まれてきたから。
でも、神さまが教えてくれたコトバに、こんなメッセージがあります。


愛に支えられた行動をとれば、

生き延びるだけでなく、
勝利するだけでなく、
成功するだけでなく、それ以上のことができる。

自分は本当は何者か、
そして何者になり得るのか、という、
栄光に包まれた経験ができる。




相談してくれた女性はその後、
旦那さんととても安らげる時間が増えたそうです。





神さまが教えてくれたコトって、いまみんなが固く信じてる概念に
真っ向からぶつかる事がたくさんある。


でもこんな実話があります。

以前、真希はあまりお金にユトリが無かった時期に、ほぼ全財産を
ユニセフに寄付した事があるんだ。

そしたら不思議なことに、こちらがお願いしなくても必ずいろんな方面から
援助や、臨時収入、自然な流れで勝手にゆとりが生まれて、
結局、いまとても満たされているんです。





真希は以前、神さまから

神のメッセンジャーは、これまでひとり残らず貶められてきた。
あなたは人々のあざけりに耐えられるか?
それでも、やってみる覚悟があるか?

とゆー問いかけを受け取りました。


確かにテレビとか観ても、多くのニセ霊能者のおかげで本物の霊能者が
すごい誹謗中傷されて、必ず攻撃されてきています。


真希が書いてるお話しって宗教とは関係ないんだけど、

ヘンな宗教団体がいっぱいあって、すごく悪いイメージがある今の
この世の中で、神さまのメッセンジャーなんてゆえば攻撃されるに決まってる。





でも真希は、たとえ嫌われることになろうと、みんなが、
真希だけじゃなく、真希の家族だけじゃなく、みんなが、
みんなの家族が、

笑顔になるよーに、
勇気と元気が出るよーに、
世界中のみんなが幸せになれるように、

真希はみんなのお役に立ちたいって決心したので、
ブログだけじゃなく、

将来、ある手段を使って広く伝えるメッセンジャーになりたいって、
神さまに誓いました。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
