10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう貯金で起きた奇跡集

おかげさまで、お仕事がたぼーで更新ができませんでした。



きょーのお話しは、

『 ありがとう貯金で起きたウレシイコトをいっぱい書いてみよー 』
とゆーコトで、

『 ありがとう 』 を唱え続けて、いままで真希のまわりで起きた奇跡を
思いつくかぎり書いてみよとオモイます。





最初のコロはまだカウンターは使ってなかったから、
正確じゃないけど、4000回くらい唱えた直後、

なんとゆっても一番最初に起きた事が、
真希にとっては忘れらんない宝モノになりました。

TBSイブニングファイブで、1週間の密着取材をされました!!

自閉症と診断された事もある真希にとって、じぶんのカラを破る
大きな出来事でした。

ディレクターのOさん、おせわになりました。
おかげ様で、きょくどのキンチョーで1週間頭痛が痛かったです。




次の奇跡も、真希の人生をおっきく変えました。
だいたい4000回くらいゆった直後。 ( カウンターなし )

初めて、彼氏が出来ました!!

現在の彼氏でもう4年おつき合いしてますけど、真希にとって
真希の女性化に関係する事にたくさん力を貸してくれた人で、

『 よくがんばったね!! ご褒美だよ!! 』 って渡された、
神さまからの贈り物にしか思えない男性です。

それと、
お母さんを助けるために地獄に飛び込んでなかったら
今の彼氏とは出会えてなかったのも、飛び込んで良かったなって思います。





次の奇跡は、真希の名前を、男性名から女性名に変更するために
彼氏も含めていろんな人達が協力してくれて、

改名に必要な書類をなんとか集めて裁判所に提出して、とーとー、

『 女性名に改名してよい 』 って封書がポストに入ってたのが、
真希のお誕生日だった事!!


こんトキ真希は、トリハダが立ちました。
さいこうに嬉しい出来事で、玄関の前でお礼をいいました。


ちなみに 『 真希 』 とは、

彼氏の名前 『 真 』 と、
彼氏から、 『 希望 』 をもらったってゆー意味です。





次の奇跡。

母子家庭だった真希んちはとても生活が苦しかったけど、
カウンターを使ってチャンとありがとうをカウント開始したその年、

おっきな臨時収入があって安定した軌道に乗れました!!

この時の臨時収入はとっても大きい出来事で、
真希家のお金の流れや生活スタイル、ぜんぶガラって変わりました。


それだけじゃなく、
ヒンパンに臨時収入が起きるよーになりました!!

これはまーはっきりゆって、とっても嬉しいですね。





それとテレビが地デジに切り替わるまぢか、
テレビまで買うユトリが無かった時に、

東芝の32型液晶テレビ、新型REGZAがプレゼントでもらえました!!

それと不思議現象では、
当日のナンバーズ当選番号が夢の中に出てきました!!

あと、
直感で選んだ 『 ロト6 』 が全部の数字が、1違いだったこと!!

まーコレはちょと、惜しかったです。





あと真希の彼氏は、
あるおっきな運送会社のトレーラーの運転手屋さんだったんですけど、

朝、トンでもなく早く出て、夜遅く帰ってきて、
また朝、早く出ての繰り返しで、真希は彼の事がとても心配でした。


そしたらある日、
彼の頑張りとか、能力とか、人柄とかいろいろな面が買われて、

彼氏が運行管理者として、ナン十台もの大きなトラックの管理と
指示をしたり営業したりする役職になって、その会社を任されました!!


これはもう彼の努力の結果だけれど、
真希にとってスッゴク嬉しいコトにかわりないです。

運転手屋さんほど早出や遅い帰りもないし、
事務のお仕事がメインだから、真希も安心なんです。


ありがとう貯金を始めてしばらくしてからなので、これも間違いなく
ありがとう効果です。





そして次。
ありがとう貯金を始めて5ヶ月くらい経ったコロかな、
おっきな物流センターに勤められるコトになりました。

おーちからすぐ近くで、お休みも週2日で、お仕事内容も真希にスゴク合っていて、
お金も良くて、親切で優しい人達、分け隔ての無い上司の人達ばかりで、
とても心地の良い職場で働けてます!!



分け隔てのないってゆートコが、じつは真希はとても嬉しいんです。
誰に対しても対等に声をかけてくれて、対等に厳しくて、対等に優しい。

真希はちょと中身がかなり幼いトコがあるのが自分でも分かってるんで、
そゆとこで上司の人達から叱られたりして、鍛えてもらっています。


でもとても愛情が伝わってくるので、真希は安心してお仕事ができますね。
とっても感謝してます。





あと、奇跡とゆーか、
神さまからのインスピレーションが、
以前よりもハッキリ、分かりやすく、頻度も増えました!!


それによって真希のなかにあった 『 不安 』 が、どっかいっちゃいました。





ありがとう貯金は、きょうの時点で43万2550回になってます。
まだホカにもいっぱい嬉しい事があったけど、とりあえずココまで。

これからもいろんな奇跡とか嬉しいコトが起きるはずなので、
そのたびに、書き足していきたいと思います。





→ 『 ありがとう貯金とは 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
