10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デートしてきた

お盆休みに入る前に、彼から
『 休みはどこに行きたい? 』 って聞かれたから、

ぶぅーちゃんは一番行ってみたい所をぶっちゃけた。




『 動物園いきたい! ヽ( ‘ ∇‘ )ノ 』


そう、ぶぅーちゃんはそーゆーとこ行った事が無かったし、
いろんな動物を見てみたかったから・・ (* ´ω` *) そ。

14日からお休みに入って15日の昨日、
行き先も告げられないまま彼の車に乗ったんだ。
1015.jpg
ぶぅーちゃんと彼のアンヨ。


近くのインターから東北道に乗って、
下り方面へひたすら向かったよ。

『 ドコに向かってるのかな・・ (* ´∀` *) 』


途中、パーキングに寄って美味しそうなパンとか買って
那須のインターで降りた。

そのあとまた、一般道をトコトコどこまでも走る。
1001a.jpg
すごい自然がいっぱいになってきた!


しばらく走り続けると、遠くに街がちっちゃく見える・・・
1002a.jpg
『 わー、すごいキレー! ( ‘ ∇‘ ) 』


そして、
ナビが指す先には・・・!!
1014.jpg


わーい! O( ≧∇≦ )O ムキャー
1020.jpg
『 那須どうぶつ王国 』

いーっぱいかわいい動物がいたけど、
その一部をご紹介しましょう。 (o ⌒∇⌒ o)b へへ・・

まずはラクダの仲間だよ。
1003.jpg
すごい毛がフサフサしてて羽毛布団みたいだった。

アルマジロ君!
1004.jpg
なんか隅っこにうずくまってて顔が見えないよ・・ (;  ̄д ̄ ) もー


ぶぅーちゃん!・・じゃない、ブータ君!
1005.jpg
なんか、ぶひぶひブヒブヒうるさかったね!
でもかわいー ヽ(* ´∀` )ノ


オウム・・・だけどコイツでかい!
1010.jpg
普通のオウムサイズじゃなかったね。
1008.jpg
首をキョロキョロ動かしてたけど、ちょうど正面になったとこで
激写!!   ちょとコワイ顔?


フクロウ君ね。
1021.jpg
1007.jpg
なんかフクロウって独特の雰囲気がある。
無表情のまま、首がくるっと180度回転するから
首がただ乗っかってるだけなのかなって。 
取り外し自由・・ ( ´ ・ω・ ` ) ??


鷹 ( タカ ) の仲間だって。
1009.jpg
アンヨがいかにもタカっぽい・・


ペンギンだよ! 暑くないのかな?
1012.jpg
でもペンギンの歩き方って、かわいいよね~


はいここでクエスチョン、この子はいったい何でしょう。
1メートル位の大きさです。
1013.jpg
答えはネズミ!!・・・の仲間のカピバラです。 知ってるよね。
でもしかしキミ、デケーよ! ( # `∀´ )


とゆ感じでね、他にもいろんなのがいっぱいいたよ~
本物見るのは初めての動物ばっかでぶぅーちゃん、大満足!


あと、もひとつの初体験・・・プリクラ!
彼とプリクラ撮っちゃった。 ( * ・艸・ * ) ポッ
そちらは近日公開しちゃおう。

その後はおみやげ屋さん行ったり、写真撮ってもらったり
ぶらぶら歩いてる時はちゃんと手をつないで歩いてた。

でもぶぅーちゃん、内心は緊張しっぱなし・・ ( ´ -ω- ` )
男時代のいろんな嫌な想いが強烈に残ってるだけに、
ちゃんとデートになってるのかどうかが常に気になって
しょうがなかった。

あとぶぅーちゃんと一緒に歩いてて
彼が恥かしい思いをしてないかとか、常に気を付けてるんだ。


でもとっても楽しい思い出になった。

ありがとう。


ホントにホントに、
ぶぅーちゃんていう人間を受け入れてくれて感謝でいっぱい。

彼は、今まで叶えられなかった事をどんどん叶えてくれている。
一生捧げて、彼を大切にしていこう。。。 ( ` ・ω・ ´ )


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
