08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真希は天然7段?

きょーはふつうの日記だから、すげツマンないと思います。
思いつくかぎり書いてみました。
※写真ツイカしちゃった!



体調がわるくてゆっくり休んでた。
10月に入っても気温があつくて、目がまわっちゃった。

真希は基礎体温が高いのかな・・・
真希の肌は冬でもさわると熱いから 『 歩くホッカイロ 』 にされる。





真希のお仕事は、ハンディターミナルってゆーやつで
商品のバーコードを読んで検品するんだ。

ぴっぴっぴってやるやつ。


おぼえるコトいっぱいあったけど、教わった事はできるだけメモして
だいぶ慣れてきた。

まわりのヒトたちみんな、とっても分かりやすく教えてくれるし
とってもやさしいから真希はうれしい。





彼氏とは毎日、今日のデキゴトとか明日の事とかほーこくしあうんだけど、
彼には真希のお仕事は 『 今日も、まきぴっぴだよ 』 ってゆってる。


今のお仕事はホントーに、真希が好きな内容だ。
苦手な夏の暑ささえ過ぎれば、冬は真希のホンリョーハッキ。





じつは真希にはちょとした特技がある。

おっとりしてるとか、天然とかよくゆわれる真希は、
意外に思われると思うけど、手先のすばやさがある。
 

真希はいままでいろんなお仕事してきたけど、
手先の速さではいつも必ず、その職場で一番作業が速いヒトになる。

お仕事中そんなコトは意識してないけど、最初のうちは遅くて、
おんなじ作業を何回も続けていくと、真希は際限なく速くなるらしい。


真希のお母さんが、ある職場でいちばん仕事が速かったらしいから、
お母さんゆずりなんかな。





でもそーゆえば真希は一度だけ、
夢の中に 『 韋駄天の神さま 』 が出てきた事があるんだ。

真希は韋駄天の神さまと、パン食い競争をしたんだ・・へんなの。


真希が、お仕事をやってて速くやんなきゃいけないとき、
韋駄天の神さまが降りてきてくれてるんかな?

脚の速い神さまだけど・・・まーいっか。






真希、おーちではいつもゲームやってる。
いろんなゲームやるけど、さいきんよくやってんのが、

対戦格闘ゲーム 『 バーチャファイター5 』 ってゆーやつ。


いろんな種類の格闘技のなかから真希が使ってるのは、『 酔拳 』 。
こないだ段位認定試験で、ついに 『 酔拳6段 』 のウデマエになった。




・・・そー、真希これがゆいたかった。
なんかの有段者って、かっこいい・・・

真希の彼氏は、『 書道2段 』 のウデマエだ。
かっこいーな・・・


真希もなんか資格ってゆーか、
書道とか武道で段をとるってゆーのにアコガレるなー

大型とけん引ってゆー運転免許はあるけど・・・
まー真希はイマントコ、『 天然7段 』 てトコか。


真希はそーとーな天然らしい。
いままで何回ゆわれたか分かんないし、おとといもゆわれた。

だからか、真希はよく笑われる。
あと、『 なんでそんなコトまでゆっちゃうの!? 』 って笑われたり。


『 ブログではあんなにいいコト書いてるのに、
 真希ちゃんはドッカぬけてるんだよね 』

ってゆわれた事もあったっけ。





・・・いーもん真希。

DSC_0461.jpg
みてみてー!! 7段もゴーカクしましたショーコ写真。
すごいタイヘンだった・・・ コドモっぽくてすいません。

韋駄天さまのおかげかな・・・





※ 『 ありがとう貯金 』 の報告。
 げんざい、43万3670回!! マイペース。
→ 『 ありがとう貯金とは 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
