08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真希は本を書きます

2日まえから風邪をひいて、お仕事を休んでました。



お母さんがすごい風邪をひいてて、うつったみたい。


でもおかげで、ふだん考えないことを
ベッドの上でぼーっと考えてた。

たまに枕元のスマホでどーでもいいよーなコトを検索していったら
ある記事にたどり着いた。





『 霊能者の江原啓之さん 』 をインチキ呼ばわりして
ボロクソのよーに書いてた記事。

そこには、別にリンクが貼ってあって、
有名な大槻教授が江原さんのインチキを暴くみたいな本が
紹介されてた。




なぜ、大人の人達はすぐヒトを否定、批判しようとするのかな。


精神世界のお話しは、
別に科学のコトを否定も批判もしてない。

科学は科学、精神は精神、まったく別のもの。




精神世界のコトを科学で証明してみせろってゆーのは、たとえば、

天文学のコトを、イラストレーターの知識で説明しろってゆーくらい
かけ離れたもの。


たとえ、科学と精神世界のお話しに
類似した点があったり 『 似たようなコトができる 』 事があっても、

おたがいのスタート地点自体がぜんぜん違うものである限り、
科学が精神世界に交わる事はできない。





どっちのが正しくてどっちのが間違ってるっていう考え方ではなく、
どうして、

科学は科学、精神世界は精神世界、
天文学は天文学、イラストレーターはイラストレーターって、
考えられないのかな。

科学とは違う、こうゆー世界もあるんだな、
科学では割り切れない、不思議な世界もあるんだなって、
どうして思えないのかな。



それと、
『 生まれ変わり 』 や 『 前世、来世 』 ってゆーお話しが、
自殺者の背中を押すコトになるんじゃないか?

それは危険な話じゃないのか?って批判も書いてあった。





そうゆー事いうんだったら、そうゆーお話しを批判する前に、

『 じゃあなぜ、あなたたちは自殺を生み出す世の中を創造してきたの? 』
『 じゃあなぜ、あなたたちは自殺を食い止めるために行動しないの? 』

『 じゃあなぜ、あなたたちは今の世の中で満足して、
 意識を変える努力はしないの? 』

っていいたい。



『 生まれ変わりの真実 』 が問題ではなくて、

自殺や殺人を生み出している世の中を、みんなが治す気がないってことが
最大の問題だし原因なんです。






大人のヒトたちが今のよーな、

否定や批判しあう考え、勝利するためには戦う事とゆー考え、
攻撃的な世の中、見えない物より見える物、奪い合うココロ、

自分たちさえ良ければ貧しい人間など知った事じゃない、
あいつが悪い、こいつが悪い、責任のなすりつけあい、

ってゆー考えでいるかぎり、絶対に自殺は無くならない、


犯罪は無くならない、殺人は無くならない、イジメは無くならない、
詐欺は無くならない、隠蔽は無くならない、争いは無くならない、

差別は無くならない、格差は無くならない、貧困は無くならない、
戦争は無くならない、

いつまで経っても、おんなじ事の繰り返しになるだけだし、
おんなじ過ちを犯すし、なんにも変わらない。





よく考えてみてください。


いままで、江原さんみたいな本物の霊能力者っていう人は、
世の中に、ある一定の期間をおきながら現れてきているはずです。

それは、病んでる身体 ( 世の中 ) に、定期的に
抗生物質を打ってるようなもの。 


実際に、江原さんや能力を持つ人たちの働きかけで、
たくさんの人たちが、悩みや問題が解決しただけじゃなく、

争わなくても大丈夫なんだ、心配する必要ないんだ、
今まで、ホントに大切なものを間違えていたって、

とてもポジティブに生きていけるようになってる。






いまの世の中のいろんな問題は、
物質や化学の力だけじゃ変えられないんだっていう事を、せっかく、

そうゆー人たちが訴えてくれているのに、多くのひとは
声に耳を傾けないどころか、石を投げて攻撃してる。





真希はブログの中で何度か意味深ないい方をして、ゆわないできたけど、
実はいつか必ず、『 みんなの意識を変えるような本 』 を書きます。


去年からずーっと、構想ってゆーか、
どういう流れで書いたらいいのか固まらなかったけれど、

最近になって形とか、お話しの流れが
『 直感 』 で固まってきた。




すぐに完成するわけじゃないけど、
真希は絶対に書かないといけない使命を感じているので・・・

お楽しみにってゆーより、忘れててください。



みんなが忘れてるコロに、真希は本を出します。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
