08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悩みがあったらこうしてごらん

きょう午後8時すぎ、きゅうにメッセージが降りてきました。
急いで記事にしました。



みんなヒトそれぞれ、いろんな問題をかかえていますね。




なかなか問題や悩みが解決しないとき。
壁にぶち当たっちゃったとき。

自分の中の神さまに質問してみましょう。




神さまがついていないヒトは一人もいません。
なぜなら 『 命 』 が神さまだから。

『 生命 』 が神さまなんです。





だから何か願い事があるなら、自分の内面にお願いしましょう。
聞きたい事があるなら、自分の中の神さまに質問しましょう。


うまくいかないからといって、怒りや恨みをぶつけて文句言ってはいけません。
冷静に、謙虚な気持ちで問いかけてみましょう。

聞きたいことがたくさんあるなら、紙に箇条書きにして書いて
引き出しにしまっておきましょう。


問いかけたあとは、答えがやってくるまで普通に生活して待ちます。
待ってるあいだは、質問したことは忘れてください。

まだか、まだか、と待ってはダメです。





どうしてかというと、
解答がやってくるのはあなたが 『 無意識の時 』 に限るからです。


普段、意識している状態では 『 肉体 』 の眼や耳を使っていますが、
無意識の状態の時だけ、『 たましいの耳 』 が働きます。

神さま ( 命 ) からの解答は、
神さま ( 命の耳 ) でしか聞けないんです。





解答がやってくる手段は、たくさんあります。

直感だったり、夢の中だったり、時には占いにヒントがあったり、
本を開いたページに書いてあったり、テレビ番組の中だったり、

とにかく、あなたがキチンと質問したのであれば、
『 あなたが分かるように 』 、なんらかの手段でやってきます。


叱られたコトバだったり、
友達が何気なく言ったコトバだったりする事もあります。





あなたは、自分の抱えている問題は難しすぎて、
神さまではとても太刀打ちできないと思っていますか。

神さまが知らない解答があると思っていますか。





あなたの中の命 ( 神さま ) は、全ての解答を知っています。

乗り越えられない壁はないというより、すでにあなたは
乗り越えているんです。





実は 『 時 』 というものは無く、
乗り越えているあなたがすでに存在していて、

いまのあなたが、
乗り越えているあなたに重なるためのアドバイスやヒントを

自分の命に問いかけてみることです。





問いかける時は、素直に謙虚な気持ちで。

でも自分の中の命 ( たましいの力 ) に対しては、
強い自信を持ってください。





そして大事なことは、
どんな事であっても 『 人のせいにしない 』 こと。

何事も、あなたが感じた事はあなたのものであって、
他人に押し付ける事も、他人が横取りできるものでもない。


いまのあなたが、いまの状態なのは、いまのあなたが望んでいるからです。

もういやだと思うなら、それが気に入らないのなら、あなたが、
あなたの選択を変えればいいこと。


変えるためにはまず、『 自分の責任だ 』 と思うこと。

あなたに渡された問題集をあなたが手にしない限り、
あなたの問題は、いつまでも問題のままです。





自分の中の神さまを信じること。

自分が自分の力を信じてあげなければ、自分に対して申し訳ない。

信じることから始めなければ、あなたが求めているあなたに
あなたは重ならない。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
