08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女の子を生きてます

きょうの記事は、女性化日記です。
男性から女性にホルモン治療したお陰でうれしかったコトを
いろいろ書きました。



職場の人たちが、『 真希ちゃん 』 て呼んでくれるんだ。




それがドーシタノっておもうかもしんないけど、
真希にとって、すっごい嬉しいことなんです。


性同一性障害のこと、よく分かんない人は
真希みたいなニンゲンは、

よーするにおネエ系のキモいオトコ?
みたいに考える人が残念だけどまだまだ多いみたい。

それかオトコとして生きてきたけど、あるトキ女性に憧れるよーになって
女装したりして楽しんでる、とか。


でも性同一性障害とゆーのは、そうゆーのとは状況がまったく違います。





そのコトは前にも詳しく記事に書いたから、ココでは書きませんけど
もし、そうゆーふうに思ってたってゆー人がいましたら、
ぜひコチラを読んでみてください→ 『 性同一性障害とは 』




とにかく真希は、『 真希ちゃん 』 がとっても嬉しい。
『 真希さん 』 よりも、『 真希ちゃん 』 のほうが嬉しい。

だって女のヒトはみんな最初は 『 さん 』 で呼ばれないじゃないですか。
ちっちゃいコロはみんな 『 ちゃん 』 でしょ。


真希はちっちゃいコロの女の子は経験してないから、とっても嬉しいんだ。





それに真希は、大人ってゆー意識が1%もない変わったヒトなんで、
『 さん 』 で呼ばれると違和感は感じます。

お仕事ではしょーがないけど。





でもホルモン治療前は、どこから見てもオトコだったわけで、
『 クン 』 で呼ばれるのがもの凄いイヤだった。

『 クン 』 で呼ばれて涙が出たコトもある。


涙ってカンタンには出ないですよね。
演技で、出そうと思って出るもんじゃないです。

凄い哀しみが無いと出ないです。


『 クン 』 で呼ばれただけで泣いたのは、
真希のココロの性別が、まぎれもなく女の子だったからです。

オトコの体の中に、なぜか女の子が入っちゃってる状態です。


性同一性障害の苦しさは、皆さんが思ってるよりも
厳しくて、重たくて、辛いものです。





だから、『 真希ちゃん 』 がすごく嬉しいんです。
みんなには嬉しい気持ちをゆったり、伝えたりしてないけど。


だって、

『 あ、すいませんちょといいですか 』
『 真希ちゃんて呼ばれるの嬉しいんですよ 』
なんてゆえないもん。





ふつうの女のヒトたちにとっては当たり前すぎるよーなコトが、
真希みたいな性同一性障害者のヒトとっては、
スンゴイデッカイよろこびなんです。





あとうれしかったのは、『 肌が白い 』 ってゆーコトバです。
真希は、しょっちゅうゆわれてるんでかなり白いみたいです。

『 肌白くてうらやましい 』 ってよくゆわれるようになった。


これはもう睾丸摘出+ホルモン注射のおかげです。
増量してもらってるし。





それと真希は、身体に悪いコトは徹底的に避けています。

タバコは吸ったことないし、アルコールは飲めないし。
夜更かしはしないし、いっぱい寝るし。

曇り空でも日傘で紫外線はゼッタイあたらないし、スキンケアまめだし。




それと、食事はバランス良くしっかり食べるのはモチロン、
それ以外に毎日欠かさず、

トマトジュース
オリゴ糖

大豆パウダー
擦りゴマパウダー

生姜パウダー
シナモンパウダー

にんにく
ビタミン

ミネラル
アミノ酸

レスベラトロール

を摂っています。
キレイでいたいもん。





あとこないだ、お注射打ってもらおーと
いつも行ってる産婦人科の診察室に入っていったトキのこと。


看護士の女性がふたり、真希の顔を見て・・・


『 かわいい・・ 』

『 ・・うん、かわいい 』


ちいさい声でゆってたのを真希はしっかりキャッチしました。





真希は常連さんだから、もうすっかりいろんな看護士の人たちに
覚えてもらって、いろいろ声もかけてもらってます。

うれしかった!





真希はいましっかりと、女の子を生きてます・・・感謝。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
