11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悪い履歴を消そう!!

まずは、『 ありがとう貯金 』 の報告から・・・



去年の3月から始めました、 『 ありがとう貯金 』 。
きのう、44万回を超えました。

カウンターをカチカチカウントしながら、
『 ありがとう 』 を何回も何回も唱えつづけるわけです。





真希はもともと、ありがとうで起きる奇跡の力はぜんぶ
東北で被災された人たちに送ってくださいって神さまにお願いして、
始めたのが始まりです。

でも人に与えたものは、自分に与えるのと同じことなので、
結果的には真希にもいろいろ嬉しい奇跡が起きました。


真希は 『 ありがとう貯金 』 をやって本当に良かったと思います。





もちろんまだまだ、目標は最初にかかげたとーり100万回です。

『 ありがとうの回数が100万回になると別次元に入る 』
ってゆーコトらしいので、どーなるかキョーミ深いじゃないですか。





『 ありがとう 』 とゆー感謝のコトバは、身体の中をキレイにします。
反対に、汚してしまうのは 『 悪口、非難するコトバ 』 。


これは当たり前のコトなんですね。

まずコトバは目に見えないから、消えてなくなってると思いがちだけど
おもしろい例えでゆーと、パソコンとおんなじなんですよ。


宇宙の法則とはパソコンのよーなものです。
パソコンで検索するといっぱい出てくるじゃないですか。

消えてなくなってるどころか、そのコトバで検索されたものが
もう、ダーって出てきちゃってるわけです。

もちろん履歴も残ってます。





悪口で例えば、
『 くそったれ 』 ってゆえば、『 くそったれ 』 の履歴と共に
『 くそったれ 』 に関連するものを検索してしまうんです。

いろんな 『 くそったれ 』 が検索されちゃうんですよ。


そこで、宇宙としては矛盾が起きないように、

『 くそったれ 』 になるためには、じゃあ、何をどうすれば
『 くそったれ 』 に辿り着けるかってゆーふうに、

物事がつじつまを合わせようと動きだします。 
現実には、コトバではエネルギーを持つ事になります。





そして、そうゆー悪口ばかりゆってると
常にその履歴を基にした考え方になってしまいます。

愚痴や不満ばかり検索していれば、
その膨大な不満履歴を基にした生き方になってしまいます。


その悪循環から抜け出すには、履歴を消していくしかありません。
ある意味、強引に変えていくんです。

だから 『 ありがとう 』 をひたすら唱え続けるとか、
『 自分が望んでいる状態を表した言葉 』 を何度も何度も復唱するんです。

そうすれば、『 いつか必ず 』 履歴が塗り替えられます。





そして、悪口屋さんがおっきな勘違いしてることは、
相手にゆってるつもりが、全部自分に対してゆってるとゆーこと。

目で見て繋がってないから別々の他人だって思ってしまうけれど、
意識の深~いところで、しっかり、がっちり、オモイッキリ繋がってます。


おっきな海に浮かぶ大陸とか、島々を見てください。
それぞれは、海上では繋がってるようには見えませんよね。

でも、ホントに繋がっていませんか。
よーく考えてみましょう。





→ 『 ありがとう貯金で起きた奇跡集 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
