08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



密着取材 その2

いよいよ撮影が始まる・・・・・



おっきな車でテレビ局の人達がやってきた。

ディレクターさん、音声さん、照明さん、他・・・
初めて、小型マイクを服の胸元に付けられる。
おっきなカメラを向けられる。
インタビューはディレクターさんがする。

今までこんなに緊張した事が無い・・ (  ゚ ∀ ゚ ;) ににんがし・・
 
あまりの緊張と、もう逃げられないっていう部分で
どこか半分開き直ってたかも。

一番最初はぶぅーちゃんが玄関に出るシーンを撮った。
その後、カメラはいよいよ2階のぶぅーちゃんのお部屋へ。

ゾロゾロとみんな階段を上がってくる。
ディレクターさんが部屋に入って、言った。

『 あー、ブログで見たとおりですね。 』

当時ぶぅーちゃんのデスクの上は、
リラックマ王国が出来上がってたからね。
3398.jpg

まー、そこでいろんな事をインタビューされたけど
何を聞かれたかは忘れちゃった。


それを何日かに分けて撮影した。
お母さんもインタビューされた。 やっぱり嫌がってたけど。

あんまり緊張しなかったのは、お仕事してるところの撮影。
トレーラーで中古車を輸送するっていうお仕事だから、
アチコチのオークション会場に行った。

突然始まったテレビの撮影に周りから注目された。

運転中は常にディレクターさんが助手席にいて、
ハンディカメラを向けてる。
そこでちょくちょくインタビューされたけど、
何を聞かれたか・・・・・ほとんど覚えてない。
やっぱり緊張してたのかな。

一週間くらいに渡って密着されたかな。
プライベートの様子の撮影が一番イヤだったね。
恥かしいにもホドがあります。

でも最後に、
『 長い髪を切ってイメチェンするために美容院へ行こう 』
っていう事になって髪を切った事は良かったと思う。

美容院に撮影の許可を取って、ゾロゾロと行ってきたよ。
周りからも見られるし恥かしかったけど、
ショートヘアになったぶぅーちゃんを見て
ディレクターさんとかカメラさんとかみんなが、

『 おー!いいじゃん、いい感じになりましたね! 』
ってどよめいてたよ。

この頃はね、ホルモン前の男時代によく髪を染めてたんで
カナリ傷んで枝毛だらけだったの。
だから毛先に近い、男の髪の部分をばっさりカット。

9ヵ月前の無造作ショートヘアのぶぅーちゃん。
4509.jpg

当時まだ付き合っていなかった彼氏が、
ショートヘアーになったぶぅーちゃんを見て

『 あ、カワイイんじゃん 』 って、
その時にキュンとなったって言ってた。
たぶんこの事によって、
彼の心を少しこちらに向けられたのかも。


撮影が終わって、やっと開放された。

だってずーっと密着でしょ。 
半分拘束された感じで、取材が始まった頃から撮影終了まで
ずーーーーーーっと頭痛が酷かったんだ。

未だかつてない状況に、ぶぅーちゃんの精神は
異次元の世界旅行。 ~~~(っ ̄д ̄)っ ふわふわ・・・

ホッとした。



そしていよいよ放送日、新聞のテレビ番組欄の
『 イブニングファイブ 』 には、

『 トレーラー運転手の決意 ~ もっと美しく 』 ・・・だったかな?
そんな感じで載ってた。

そしてぶぅーちゃんはその時間帯、旅に出ました。
恥かしくて耐えられないから・・ (●≧艸≦●) うわー


ところがいきなり、
おっきなニュースで新展開があったっていうんで
ぶぅーちゃん特集は 『 放送未定 』 に。

未だに放送されてません。

てかもう状況が違うし、ぶぅーちゃんもトレーラー引退しちゃったし
事実と違ってきちゃうからね。

ぶぅーちゃんも当時から更に女性化が進んで
チョウカワイクなってるし ヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい

今となってはモハヤ放送出来なくなってると
思われます・・ ( ` ・ω・ ´ ) 以上現場から中継・・


たぶんもう放送は無いと思うけど
ぶぅーちゃんにとって、すっごくおっきな意味のある体験でした。



殻を・・・・・・・・・・破れたかな?  |・ ω・`) コソコソ・・

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 日々出来事
genre : ライフ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
