11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幸せの逆算式

今年最後の記事です。
1年間ありがとうございました。



あなたが何かを望むと、あなたはもうそれに向かって歩いています。





あなたの 『 命 』 は、ちいさな神さま。
あなたの中の神さまは、決してあなたを見捨てません。

じつは神さまは、あなたが望んだゴール地点からすべてを逆算して、
物事をひとつひとつ置いていっているのです。





あなたが望むものが 『 10 』 であるなら、そこから逆算して

あなたの前にまず 『 1 』 の出来事を置き、
つぎに 『 3 』 を経験して 『 4 』 になり、

『 5 』 をなんとか乗り越えて 『 9 』 になり、
『 3 』 の悲しみが起きて 『 12 』 になり、

『 -2 』 という失敗を乗り越えて 『 10 』 を手にします。





他人のせいにしたりせず、自分を信じて、
目の前の現実を受け入れていく事ができれば、あなたは迷う事なく
いちばん望む場所に行けるでしょう。


他人のせいにすると、他人のものになります。
自分のものではなくなってしまうんです。

目の前にいる人や、目の前の現実を 『 否定 』 してしまうと、
あなたに用意された逆算式がどんどん狂っていきます。


つまり、ゴールにたどり着くために必要な物事を否定するという事は、
ゴールも放棄するという事です。





多くの人が、望むものが得られ難いという原因がそこにあります。


『 あいつのどこどこが悪い 』 、『 自分はこの程度なはずがない 』
『 こいつは絶対許せない 』

他人や自分のことを受け入れられず否定しているかぎり、目標が定まらず、
彷徨い続けてしまいます。


『 自分の責任です 』 と宣言したときに、逆算式が再開されます。





『 ジグソーパズル 』 に置き換えて考えてもいいですね。


あなたは、大きな完成画の中の1ピースです。
嫌いなあの人も、その中の1ピースです。

出来事ひとつひとつがそれぞれ大切な1ピースです。
それらを受け入れられず、否定ばかりしていたらパズルは完成しません。


あなたが望んだ完成画です。

ひとつひとつを自分のものにしていくからこそ、
最後に素敵な絵が現れて、あなたは喜ぶでしょう。





『 わたしの責任です 』 と宣言することは、
『 わたしのピースです 』 と宣言することです。


『 ピース 』 は 『 平和 』 という意味もありますね。
ひとつひとつが、平和に繋がっていくものです。


今という現実の中では、
今存在するものはどれも欠けてはいけないものです。





それに気がつく事が、『 悟り 』 を得るということです。
悟りを得ると、生きることがとても楽になります。

ひとつひとつのピースに感謝をして・・・





良いお年を。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
