08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トレーラー写真集

きょうは、神さまのお話しはお休みです。

コンカイは、
真希が今まで公開したトレーラー画像と未公開画像を集めてみました。
長いトレーラーとかキャリアカーに興味があるヒト向けです。



クリックするとおっきい写真でゴランになれます。


DSC_0648.jpg
真希が初めて乗ったトレーラーです。
先輩の指導を受けながら、宮城県仙台市から積んで、
東京葛西にある 『 JAA 』 に到着して遠くから撮りました。

DSC_0639.jpg
コレは真希がひとり立ちして初めて、USS名古屋から7台積んできて、
東名高速のサービスエリアで記念に撮りました。
ちなみにこの真ん中に1台挟んだよーな7台積みは、職人技になります。


DSC_0642.jpg
ココは宮城県にある 『 Ju宮城 』 です。
むこうに見える白いのは雪です。
夕方7台積み終わって、これから東京に向かいます。
孤独感いっぱいでした。


DSC_0637.jpg
『 Ju埼玉 』 です。 千葉県浦安市から積んできました。
ヘッドの色が白から青に変わりました。

初めて、上のフロアに4台の軽自動車を積みました。
そんなに長くないから4台積むのはギリギリでした。
キャリアカーは全長が長いほうが、ゆとりがあるんでラクになります。

DSC_0621.jpg
一人前になった真希はついにレベルアップ。
トレーラーのアタマの上にも積める 『 亀の子トレーラー 』 です。
8台積みになります。

20130103003.jpg
トレーラーのあたまが長くなっています。

そして会社で2番目に全長が長い、何でも余裕で積めるやつに乗り換え。
2013010310.jpg
積んでる状態だと、19メートル超えちゃうんです。

201301030009.jpg
千葉県の 『 TAA関東 』 です。
はくりょくあります。


DSC_0655.jpg
『 ベイサイド川崎 』 前に到着。 お天気がよかった。

DSC_0697.jpg
このトレーラーの特徴は、めいっぱい積むと花が咲いたよーな?
荷姿になるんです。

前のトレーラーとは構造がちがいます。



初めて乗ったやつ ( 16メートル ) と比べてみるとコンナにちがいます! 
201301030001.jpg
201301030004.jpg
アタマだけじゃなく、オシリの長さも全然違います。
ちなみにココは、有明の港です。


やっぱり長ければ長いほど、余裕があるんでぶちゃけ積むのカンタンになるから
短いキャリアカーほど、技術とセンスがいるんですよ。
DSC_0650.jpg
コレが先輩の乗ってたいちばん長いキャリアカー。
DSC_0646.jpg
エアロっぽくなっててかっこよかった。
DSC_0624.jpg
先輩のSさんです。
いまはもう運転手屋さんはやってないみたいです。





真希が行ってたトレーラーのお仕事はホントに苦しかったけど、
楽しみが無かったので、せめて記念写真だけでも撮っておきたいって
思ってました。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 働く女性
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
