09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドラえもんを追いかけて

自分の前世の映像を見たことで、衝撃的なことが分かりました。
『 前世が見えた 』 、その2です。



真希が、神さまに 『 真希の前世が知りたい 』 ってお願いして、
夢で見るコトが出来た前世の映像。

9日まえは、その時のお話しを書きました。





じつは9日まえ、彼氏も同じ夢を見ていたんです。


彼のほうは夢のなかで、
何人もの銃をもった男たちに囲まれて逃げられずに殺された。

真希のお話しを読んでから、
『 なんか、おなじような夢みたんだ 』 って聞かせてくれました。


真希はそれをきいてすごい衝撃をうけて、すぐに
ある真実を感じたんです。






真希が前世で引き取りにいった友人って、彼の前世でした。


前世の真希と彼氏は、北朝鮮で親しいお友達だったようです。

前世で真希は、お友達である彼を引き取りにいって、
彼が銃で撃たれて袋詰めにされていたのを知りました。


恐ろしい死にかたをしてしまった彼の前世。

彼の命に刻まれた強烈な想いは、今世にも引きずって、
生まれ変わってきました。





じつは彼も・・・・・

真希とおなじように、
学校でいっさい喋れなかった過去があった事を話してくれたんです。

真希のお話しから、自分とまったく一緒だって思ったそうです。


真希は、転校で学校が変わる小学4年生まで。
彼は、中学を卒業して高校に進学するまで。

ふたりとも、学校で一言も喋れなかった。

ふたりとも、学校が変わって周りにいた人間関係が新しくなった時に、
転機が訪れたんです。



そして彼は、

ちっちゃい頃から 真希に出会うまで の間、
周囲の人たちに対して、異常に強い警戒心を持っていたそうです。


警戒心と敵対心、激しい嫌悪感もあって、とうぜんそれだけの
憎悪を持ち続ければ、自分の身体に重い病気を生み出す事になるのは
前にも書きました。


彼はちっちゃい頃から、たくさんの病気を持っていて
精神科にもかかったことがあるそうです。





真希が彼とおつき合いして
最初に気付いた、ふつうじゃないと思った警戒心、それが

真希と出会ってからだんだん、だんだんと、
無くなっていきました。


真希のブログを読んで、真希と接していくうちに、
あれほど長いあいだココロに持ち続けていた、ヒトに対する警戒心、

自分のなかの闇の部分がどんどん薄れていって、
いまはすっかり変わったって、話してくれました。




現在の彼はヒトに対しての警戒心どころか、人柄と能力が買われて、
おっきな運送会社の総合的な運営を任されて、

運転者さんたち全員に、常に 『 あったかいココロ 』 を向けて、
思いやりをもって動いてもらってるので、

みんなから凄く慕われています。





彼は、根がとても純粋で素直なココロを持っているヒトだったから、
真希が今まで書いてきた神さまのお話しも、

彼のたましいに直接、訴えかける事ができたんだと思います。





でも同じように彼も、最初に真希と出会った時、真希の眼つきが
ナイフのように鋭かったのに、おつき合いを続けていくうちに、

だんだん、

だんだん、とても優しい目に変わっていったってゆってました。


真希のほうも、地獄のトレーラー生活で極限まで苦しみ抜いてから
彼との出会いがあったので、

眼つきはそうとう恐かったと思います。





二人とも前世の強烈な想いを引きずって、
おんなじような幼少を過ごして、二人の間にいろんなキーワードや
メッセージがありました。


真希の苗字の読み方が、北朝鮮に強く関係するあるものを暗示していた事。


その苗字はもともと真希のお父さんのほうの苗字です。

その苗字を持つお父さんと、
彼氏のお誕生日がおなじだった事 ( 1月13日 ) 。





そして彼に出会うためには欠かせなかった、
トレーラーの 『 運転免許証 』 。

フシギなことに、真希がクルマの免許取ったのが 『 10月13日 』 、
トレーラーの免許取ったのも 『 10月13日 』 でした。

大型免許取ったのが 『 11月03日 』 。
埼玉に引っ越して来た住所が 『 1103番地 』 。

お父さんと彼の誕生日が 『 01月13日 』 。


真希には、『 0、1,1、3 』 とゆー、
彼に出会うために必要な数字が、暗示されていたんです。





二人とも喋ったら殺される状況にいたことで、

今世では二人とも喋れないスタートになって、真希は9歳、彼は15歳に
転機が訪れました。

その差が6年ありますけど、じつは二人の歳も6年違います。
なにか深~い意味が込められてる気がします。





あと真希の前世の映像のなかに、ニワトリ小屋の陰に隠れて
つかまえて食べようとした事を書きました。

突付いたのはニワトリですけど、じつは
ひよこ ( 雛 ) もいて、印象に残っていました。


あとで思い返してみたら、そこにもキーワードが。

真希が彼に初めて買ってあげたお誕生日プレゼントは、
ひよこのぬいぐるみ型のケータイスタンドでした。


彼はとても大切に使ってくれていて、二人の写真ではよく
あいだに写り込んできます。


そして、彼のおかげで真希が初めて新車を買った車種は、
二人でヒヨコカーって呼んでる、ダイハツの黄色いエッセです。

ひよこにそっくりでかわいいから、それを選んだんです。






真希は、ちっちゃい頃から
『 ドラえもん 』 の絵ばっかり描いていました。

ひまさえあれば、なぜかドラえもんだけ描いて、
満足してたとゆーか、安心してたんです。





『 ドラえもんを追いかけろ真希! 』

いいことあるから・・・

20130126113.jpg
しずかちゃんのとこに真希が入れるから!
( 彼のちっちゃいコロの写真 )





真希も彼に出会うまでは、ココロにぶ厚い壁があったんです。
だれにも壊すことができなかったんです。

他人が恐いし、キライだったから。
もう独りでいいと思ってたから。





それを彼がミゴトに、ぶっ壊してくれたんです。
真希と彼は今世で再び出会って、お互いを補い合うために生まれてきました。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
