02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



ルールを進化させて

きょうも降りてきました。

自分に迷いがあったり、
どうしてもヒトを批判してしまうヒト向けのお話しです。



あなたがそうしようと思ってそうしたのなら、
それが正解。





あなたの力の及ばない成り行きでそうなったのなら、
それが正解。





あなたが感情を抑え切れなくて爆発させたのなら、
それが正解。





あなたが大事な場面で大失敗してしまったのなら、
それが正解。





あなたが耐え切れず逃げ出してしまったのなら、
それが正解。





わたしたちは常に正解の選択しか出来ないようになっている。


ただし、ここでいう正解ってゆーのは
ヒトが思い描いているような良い結果という意味じゃない。

その正解は必ずしも、
喜びや幸せを感じられる結果になるとは限らない。





嬉しい結果になったか、
悔しい結果になったか、というものは宇宙にはまったく関係がない。

あなたに必要なものが、あなたの目の前に現れただけ。
それがいいわけでも、悪いわけでもない。





それを見て感じた時、あなたの中であなたのルールを作り上げていく。

あなたは、いま持っているあなた独自のルールに従って行動するしかない。
それはあなたの使命だから。


それはあなただけでなく、他のヒトもおなじように
そのヒト独自のルールを作り上げている。

そのヒトも、いま持っているそのヒト独自のルールに従って行動するしかない。
それはそのヒトの使命だから。





あなたとは、『 ひとつの大きなあなた 』 の一部です。

あなたの目の前には、あなた自身でもある別のあなたが、
『 他人 』 という形で大勢存在している。


『 あなた 』 という人間を作りあげる、あなた独自のルールと使命は、
他人がいて初めて成立します。


『 右 』 が 『 右 』 であるためには、
『 左 』 は無くてはならないもの。

何事も、『 対極するもの 』 を排除してしまっては、
もう一方も存在出来なくなる。





誰も、なにひとつ間違ったことはしていない。
自分のルールに従って行動しているだけ。

罪悪感を感じたり、後悔したりする必要はない。


気付けばいい。
気付くことで人間はこれまで進化してきたのだから。





あなたは、あなたから見れば常に主役。
他人も、そのヒトから見ればその人が主役。

ところが、他人とは別の使命を持った 『 あなた自身 』 です。





どうしても他人を非難したいと思ったときは、

あなたが作りあげた、あなたが主役の、すべてあなたに必要な、
あなたの世界の中で起きている事として考えてから、非難しましょう。


あなたや他人は、それぞれのルールを進化させながら、
常に 『 ひとつの大きなあなた 』 の大事な一員として存在しています。





あなたがそうしようと思ってそうしたのなら、それが正解。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 私さがし・仕事探し
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
