10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶぅーちゃんの悩み

今夜の夜勤・・・お休みしちゃった。



前にも書いたけど、昼間ちゃんと眠れない・・・
ちょと深刻に悩んでる。

睡眠時間、良くて3時間半熟睡できるけど・・
たいてい2時間。
そして今日なんかは1時間ちょっとで目が覚めちゃって、
もうその後は眠れない。



夜勤明けで帰宅するのが午前8時半。

お母さんの送迎はまず、午前10時に送っていく。

迎えに行くのが、早い時で午後3時半。
普通で午後4時。

その間に寝るんだけど・・・どしても途中で目が覚める。
で、一度覚めちゃうともう眠れない。
で、迎えに行く時間がきちゃう。

その後の出勤時間までの間も眠れない。


でも夜勤がお休みの時、
夜から朝までだったらちゃんとしっかり眠れるんだ。
てかそれがホントは普通なんだけどね。

昼間だと、眠れない。
ちゃんと光を遮断して真っ暗にして寝てるのに・・・



本音を言うと、
夜勤じゃなくて普通に昼間のお仕事がしたい。

でも今は出来ない。送迎はしないといけない。
まして、やっと採用してもらった所・・
かなり体力のいるお仕事だけど。

体力がいるだけに、ちゃんと睡眠取れないと
身体を壊しちゃう。
自分一人の身体じゃないしね。


お医者さんにお薬をもらってきたらどうかって・・・
昼間でもちゃんと眠れるお薬。

それか、お休みを増やして
週の間に挟むとか・・・

でも収入が・・・



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 美容・健康
genre : ライフ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
