05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真希はどーやら宇宙人らしい

とてもいそがしくて、更新できませんでした。
ごめんなさい。



ハケンで、いつもおせわになってるBハケンじゃなく
別のRハケンでショーカイしてもらった現場に、こないだ行ってきたんです。




そこの現場は3日間だけだったけど、みんなとってもあったかくて、
真希はあんなに休憩所でまわりに打ち解けられたの初めてだったかも・・

真希を入れて全部で6人だったんだけど、みんなが分け隔てなく接してくれて
お菓子とかもいっぱいもらった。

真希はミンナの前でおもわず、『 あ~・・ココいいな~ 』 ってゆった。


冷たさを感じる職場とか休憩所って、ミンナ楽しそうにおしゃべりしてても
グループではっきり分け隔てられてて、話しかけられなくて、
真希は寂しかった。


でも、
あんなにあったかさを感じられたのは、冷たいトコロも行って来たからだよね。





その、あったかかった現場に、
みんなから仙人とか宇宙人ってゆわれてる不思議な男のヒトがいたんだ。


はじめ見たとき、ものすごい優しくてあったかいヒトだなって思ったのと、
なにか普通のヒトにはない、不思議な何かを真希は感じたんです。





お休み時間にいろいろお話ししていくうちに、真希は、
『 ときどき神さまからメッセージが来るんですよ 』 ってゆったんです。



そしたら、そのヒトが真希を見て、

『 ああ、わかりますよ・・・ もう目が違いますもん。』

ってゆーじゃありませんか。


そんとき、真希は昔いってたバイト先にいた
ちょとなんか普通のヒトと違う感じがするおばちゃんのコト思い出した。


そのおばちゃんも、真希の目が普通の目じゃなく
全て見透かしているよーな目をしてるってゆってたんだ。

だからあんまり見つめないでってゆわれたほど。





その、宇宙人ってゆわれてる男のヒトは真希のコトを、

『 宇宙人の資質を色濃く保持してるヒト 』 って診断しました。





そーか・・・ 真希の目は、宇宙人の目なんだ。
真希は地球に住んでるけど中身は宇宙人よりなんだなって思った。

だって、地球の人たちがしてる事の中でひとつ、
ヘンな・・・おかしなコトするなって思うコトがあるんです。





それは・・・・・・・・・・ すいません次回で。





※ 『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 きょーで、47万6100回になりました。

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。