04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真希はチャネラーだったみたい

59万アクセス、どうもありがとうございます!
コンカイは、真希とお母さんのUFO体験についてです。



真希と真希のお母さんは、ずっと前にUFOに遭遇してました。





真希はずっと前にブログで、
UFOを見たときのコトを記事に公開してました。
→ 『 超高速UFO体験!! 』 ←


真希とお母さん、だいたいおなじコロに見たんですね。
→ 『 お母さんのUFO体験 』 ←




よく、
『 ハッキリ分かんないけどUFOらしきものを見た 』 とかって聞くけど、

真希が見たのとお母さんが見たのは、そゆレベルじゃなくて
すんごい衝撃的だったんです。





でもそのコロはまだ、たまたまスゴイモン見ちゃったなって思ったくらいで
それ以上は考えなかった。


でもこないだ、真希は宇宙人の資質が濃いってゆーことを人からゆわれまして、
もいっかいあの時のUFO体験を思い出してみたんです。





あれ・・?


そーゆえばアントキのゆーほーって、真希が
『 あれなに!? 』 って気がついた瞬間に、超高速で飛び去っていったよ。

飛び去った方向も、ちょーど真希とおんなじ進行方向だから、
真希から逃げてった感じがする。





あのゆーほーは、モシカシテ真希のコト見てたのかな??


でもそーゆえばお母さんのUFO体験も、あんなに騒々しいUFOだったのに
見えて、聞こえてたのはお母さんだけだったよ。





そゆえば真希のお母さんも、わりと心霊体験が多かったりしてる。
真夜中に目が覚めたら、横にツルッパゲの顔のないお坊さんが座ってたとか。

それはモシカシテ、じつはウチュージンだったのかな。





真希はでも、さいきん気がついたのは、

真希が神さまからのメッセージとして受け取ってるのは、
たぶんチャネリングってゆーコトなのかなって思ってる。


チャネリングとは
(英: channeling, channelling)、常識的な通信手段では情報を
やりとりできないような相手(何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)
・宇宙人・未来人など)とコミュニケーションをすることである。
1980年代以降米国でさかんにこの意味で使われるようになり広まった用語である。

チャネリングを行う人をchannel(チャネル、チャンネル )、
あるいはchanneler(チャネラー) と呼ぶ。



もし真希が、いちチャネラーなら、まだ不完全で未熟だとおもうけれども
でもいまこーして、真希の目の前に答えとして出ているわけだから、

真希もいち受信機として、
少しでいいからミンナのお役に立てたらいいなっておもいます。





※ 『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 きのう、48万回を超えました! 
 そしたらさっき、すごく嬉しいデキゴトがありました!!

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。