08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どん底とは

神さまからのメッセージです。



地獄を見る。





どん底に落ちる。





他者は、底辺の人間だと嘲笑う。
ひとは、不幸な人間だという。





では聞くが、





あなたがたが生きてゆくためには必ず、どこに立っている?
空に立てるか?





一生を、空を飛んで生きてゆけるのか?





水が流れているのはどこだ?
どこに向かって、流れているのだ?





草木はどこに生えている?
どこで根をはり芽を出すのだ。





あなたがたは、大きな思い違いをしている。





命の原点は、一番下にある。
あなたがたが、どん底と呼ぶ地が、どん底ではないのだ。





あなたがたはこれまで、幸せの基準を無用に吊り上げ、
基準に満たないものとして、わざわざ不幸を作りあげてしまっている。





今のあなたがたには、理解できないかもしれない。





最も輝いている命は、最終的に、何も持たない。
何も必要としない。





あなたがたの基準では、不幸と呼ぶかもしれない。





だがよく考えなさい。





あなたがたが、

人生のあらゆる経験のなかで、最高の感動が得られてきたのは、
いつもどん底から上がってきた時だということを。





どん底を経験した者が、感動を覚えるほどのものを携えて帰ってきている事を
あなたは気付いているだろうか。





あなたがたが不幸と呼ぶ、どん底と呼ぶ場所こそが、
最も、命の源で満たされているのだ。





その地は原点であって、
美しく冷たい水が流れ、湖があり、草木や作物は育ち、
花は咲き乱れている。





どん底と呼ぶ陸地には、必要なものが全て揃っている。
あなたがたが言う、地上と同じだ。





ところがヒトは思い上がり、感謝を捨て、





上へ、上へ、





もっとよこせ、これでは足りないと、





地を離れ、どんどん離れ、人々は徐々に満たされなくなってゆく。





陸地から離れ過ぎたものが、いきなり突き落とされる事があるのは、
その者の命が、一旦、地に帰る必要があると判断したからだ。





原点である命の源に降り立って、





しっかりと、





身体に良いものを食べ、綺麗な水を飲んで、良い話を聞き、
自分のものにしてから、再び歩んでゆきなさいということだ。





あなたがたは、既に幸せのなかに生きている。





上手に生きてゆくためには、
思い上がらない、感謝を忘れない、ヒトに与えることだ。





ヒトに与えたものは、命の源から、
それ以上のものとなってあなたに送られてくるだろう。




それを繋ぐパイプとなるのが、感謝だ。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
