05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


職場のイジメから、ココまで来た。

すごく、いいお話しが聞けました!



真希は去年の年末まで、

固定ではいってたお仕事がヒマんなっちゃったから、4月まで
1日単位のBハケンのお仕事してました。




そのBハケンで紹介された現場で、とても理不尽なイジメを受けたんです。
記事にも書きました。


記事の題名の、『 イジメられても感謝しました 』 のとーり、
お仕事終わって帰るトキに、真希はそのヒトに向かってキチンと

『 お疲れ様でした 』 、『 ありがとうございました 』 って
ゆったんです。





そのあとに、
今度はBハケンじゃなく、Rハケンからお仕事を紹介されました。

5月いっぱいまでの契約の、固定のお仕事です。


期間は決まってたけど、1日単位のお仕事と違って固定で働けるから 
安心でした。





その職場は、お仕事内容とか人間関係とか全部ふくめて
信じられないくらい楽しい環境でした。


はじめての職場でよくありがちな、休憩時間とかで

元々仲のいいヒト達同士だけのグループで固まって、新しいヒトには
いっさい声もかけないし目も合わさないってゆー事もまったく無くて、
お友だちもいっぱいできました。

真希は、とてもいい職場に来れたなって幸せになりました。





でも5月いっぱいまでの契約で、
その後どーしようかって考えていたんですけど・・・







真希は、
6月からそこの自社のパートさんとして働けるよーになったんです。


ハケンの時よりも責任とか重くなって、
たいへんな面もあると思うけど、すごいコトになりました。

待遇面とかみると、社員さんみたいです。





よく考えてみたら、イジメを受けたあのトキ

最後にちゃんとあのヒトに挨拶と感謝を伝えてから、
急に環境の流れがすごく変わったんです。





そして、5月いっぱいまで働くコトになったときに、
真希はある女の子と同期で入りました。


その子の名前は、まきちゃんといいます。
真希とおなじ名前です。

まきちゃんとすごく仲良しのお友だちになりました。





真希は自閉症とかも少しあったから、
性格の強い女の子とはなかなか打ち解けられなかったんだけど、

まきちゃんは天然な子でとっても素直で性格がやさしいから、
すごく安心できたんです。

真希は、まきちゃんが大好きになりました。





真希も天然ってよくゆわれるけど、
真希とまきちゃんが一緒に作業してる時、それを見たある男の人が、


『 ほんわかしてる所がなんか似てるね。 おんなじに見える 』
ってゆわれました。


まきちゃんといっぱいオシャベリしてみると、
とてもココロのステージが高い子なんだってわかりました。


なんか真希と一緒で、
物事にいちいち拘らないってゆーか、なにも考えてないみたい。

ほんわかしてます。





まきちゃんも、真希のブログをかなり奥まで読んでくれてて、
『 ありがとう貯金 』 も始めて、

もう昨日の時点で3万回越えてます。





そして昨日まきちゃんから、とてもいいお話しが聞けたんです。





『 新月のデクラレーション 』




知ってるヒトもいっぱいいるみたいですけど、
真希は初めて聞きました。


毎月やってくる新月のトキ、

8時間以内に、白い紙に手書きでお願い事を10個まで書くと
必ず叶えられるとゆーものです。


『 私は ~ です。 私は ~ ます。 』
って感じで、10個まで書いていいんです。

8時間以内がムリなら、48時間以内でもいいそーです。





新月カレンダーを見ると、
きょう、6月9日の0時58分から新月です。


ただ新月の願い事をやるには注意点があるので、
くわしくはココとか見てみてください。

→ 『 新月のデクラレーション 』 ←





真希は、
『 このコトを知って喜んでる今 』 にたどり着くことが出来て、
感謝しています。


そして、

きょうこのタイミングで初めてこのお話を知るコトが出来た、
真希のブログを読んでくれている人たちも、

こんないいお話しにめぐり合えるよーになるほど、そのヒトの
ココロのステージが上がってきた証だと思います。

これはがんばってきたヒトに対しての、神さまの贈り物だと思いますよ。

そして、誰を通して贈られてくるかわからないものです。





コレはぜひ、『 ありがとう貯金 』 と一緒にやってほしいです。


『 ありがとう貯金 』 のほうは、

自分の凝り固まった潜在意識の、悪い固定観念をくずしていって
良い方に意識改革させることが目的ですからね。

逆に、そーはゆってもなかなか願い事が叶えられない
ってゆーのは、悪い固定観念がそのままだからだと思います。





じつは真希が、以前よりも強く
神さまからのメッセージを受け止められるよーになったのは、

『 ありがとう貯金 』 の力で、これから先
真希に必要な情報を引き寄せる力が増したからだと思ってます。





なによりも、『 有難う 』 の感謝のコトバを出すのは
とっても大切ですからね。


真希はあの職場で、その場では、ある意味どん底に落とされたトキに、
文句でなく感謝のコトバをかけたから、

ココまで環境が変われるんだってゆー事を証明しました。





※ 『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 きょーで、49万3100回になりました。

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
