06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



憎い人から幸せを願いなさい

このお話しはちょーどブログをお休みしてるあいだに、宇宙からの
メッセージをうけとったものです。
※なんどもいってますが宗教のお話しじゃないです。



そのときに書こうとしてれば、だーっと一気に書けたとおもうけど、
そのころ真希は、デジタルの世界をしばらく離れていたかったんで

いまは思い出しながら書いてみます。





真希もそうだったけど、みんな幸せを願うときって自分以外では、
じぶんのいちばん大切なヒトとか、いちばん大好きなヒトとか、

いちばん愛してるヒトとか、まず家族の幸せをねがいますよね。





でもそれは、高次元の人たちの視点でみると、コンポンテキに
思い違いをしてるんだって。


高次元の人たちからのメッセージとゆか、アドバイスは、

『 いちばん憎いひと、嫌いなひと、
苦手なひとから幸せを願ってあげなさい 』


とゆーことです。





高次元の人たちは、すべてが一体であることをよくわかっています。

すべての生物をぜんぶ含めて、大きなひとつの生命体であることを知っています。


じつはそれぞれ個人個人が分離などしていなくて、肉眼で見ることができる
低次元の領域にはない、高次元の領域に無限に広がるネットワークで

すべての生物や物体が繋がっていることをよく分かっているんです。





ひとつの生命体であるいじょう、どんなにお互いが離れているヒトも、
お互いが無関係と思えるよーなヒトも、

人間の身体のなかの血液とか細胞のように、あるべき姿のお互いが、
共に必然性をもって、それぞれが、それぞれの役目、使命をもとに

考えて、行動して、影響しあっているわけです。





そのとき、そこでなにが起きたのか、どんな許せないことがあったのか、
なにをされたのかってゆーのは、人体が人体であるためにある仕組み、摂理

法則を基にそれぞれの細胞同士が、じつはその細胞にとっては正しいことを
行っているだけなんですね。





なにかが許せないって思うなら、その相手の細胞に対してではなく、
『 それはあなたの身体でしょ 』 ってゆーことになるわけです。

自分の意識が引き寄せた、良い悪いは関係のない、
でもいまの自分に必要なひとつの結果なんだってことです。


まえにも書いたように、『 他人 』 ってゆーのは
別の使命をもった自分自身であるってゆーことです。





そこを、大部分の地球人は、個人個人がまさか繋がってるなんて
信じていなくて、他人のせいにしたい生き物になっています。

他人がまさか自分のために、自分の目の前に来ているなんて
思ってもみないんです。





本当に大切なヒトとは、家族ではなく、『 目の前にいるひと 』 。

家族が目の前にいるのなら、家族がいちばん大切。





良い、悪いというのは人間が勝手に決めていることで、
自分が同意できないことを、『 間違っている 』 事にしてしまいます。


だけど相手はある意味、みずから霊格を下げて、
ある意味では、今現時点の私のために、私に必要な経験を

させてくれているんだってゆーことです。


それが良かったのか、悪かったのかってゆーのは、
長ーい目で見ないと分からない事ってたくさんあるんですね。





それに、皮肉なことかもしれないけど、

憎い相手、嫌いな相手を許し、感謝で締めくくることが出来ると、
相手は自然な流れで目の前から去るんです。





自分の家族、身内、大好きなヒトだけの幸せを願うということが、
どれほど偏った世界が出来上がってしまうのか、

その 『 偏り 』 こそが、
地球人全体で幸せになれない原因なんだってゆー事を、

地球人はなかなか、過去から学習しようとしないって・・





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
