08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



死ってなに

死ってゆーものも、
地球の人たちはたくさんの思い違いをしてるんだって。



ヒトの死って、とてもかなしいですよね。





真希も、もし大好きなヒトが逝っちゃったら、
立ち直るのがとてもたいへんだとおもいます。


でも、高次元の生命体からすると、そこも、
コンポンテキにおっきな思い違いしてるトコがあるんだって。





死ってゆーのは、

もう、そのかたちを留める必要が無くなり、
かたちを変える必要があると魂が判断したこと。






みんながとてもおっきな思い違いをしてること。

人間ひとりの命ってゆーのは、個人個人で、
ひとつの 『 個 』 としての命として生きているわけじゃなく、

地球人全体をひとつの生命として、躍動しているんです。





そこが、まだたくさんの人たちは信じられない。

だって 『 たましい 』 なんてものは存在しないし、
死んだら何も無くなるって信じてるんだから。


『 たましい 』 って、『 本体 』 なんですよ。





その本体の正体が何かとゆーと、それが 『 神さま 』 です。
宗教上の神さまの事じゃないですよ。


神さまが決してみんなの前に姿を現さない理由がそこにあります。

それぞれの生命すべてが神さまであるのに、わざわざひとつの姿で
現れちゃったら、ヒトはそれ以外を全てニセモノにしちゃうから。





神さまは、あくまでもひとつです。
けっして分離はしていません。

神さまは、問題、課題すべての事柄を 『 全体 』で捉えて、
『 全体 』 で命を躍動させているんです。

そうすると当然、それぞれの命に、均等にお役目があります。
その形、場所、タイミング、命の長さ、行動、全部です。


そうゆー高次元にある複雑な繋がりまでは、人間が知る必要はないけれど、
生命全体として捉えると、とてもおっきなものを皆残していってるんです。


『 命 = たましい = 神さま 』 は、使命を果たすと、
かたちを変えようとします。

必要なものだけが存在できるんです。
そこには、人間がどう考えていようと躊躇しないんです。





じつはみんな、一個の命として考えちゃうから、
問題だらけで課題がいつまでたっても山積みなんです。

殺人とか、自殺とか、全部の問題ですよ。


殺人犯とか、悪者と決め付けて罰を与えて排除してますけど、
じゃあなぜ人間は、過去から学習して、

ふつうの人間だったヒトたちが、そうゆー選択をせざるを得ない、
その道にいかざるを得ないような、

悪人といわれるような人を生み出してしまう世の中を治そうともせず、
いまの状態で満足してるのかってゆーコトになります。


生まれた瞬間から悪者なんて一人もいないでしょ。

生まれて、自分で考えて行動できるまでは、
家族や世の中から影響受けながら成長するわけですから。


だからそこで、そのヒトに、
悪者になる選択肢しか残らないよーな仕組みの世の中を、
なんで改善しようと思わないのか。

犯罪を憎んでおきながら、
犯罪を生み出すコンポンを変えようと思わない人間て・・





なんども書いているよーに、一番大切なヒトとは、
家族ではなくて、『 いまその瞬間に自分の目の前にいるヒト 』 です。

そうやって愛を偏らせ過ぎるから、逝った時に悲しみがナン倍も増しちゃうんです。


だって、毎日のよーにヒトが亡くなっていますよね。

たとえば有名な人の死に対しての反応と、
しらないヒトの死のみんなの反応、もの凄い差がありませんか。

人間って、ヒトの命を差別してるんですよね・・真希もふくめて。




大事なコトは、それに気付くことだと思うので、真希は
死のホントの意味を記事にしました。


死とは、新たなお役目のために、生命 ( 神 ) がかたちを変えること。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 社会問題
genre : ニュース

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
