06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神さまはどうして・・・

宇宙からのメッセージを、真希のフィルターを通して、
みなさんにわかりやすく書いてみました。
最後のほう、赤字で少し追記しました。



神さまがいるんなら、なんでこんな目に。





あれ・・でも神さまって、自分の命のことでしょ。





生きてるって、生命でしょ。
生命って、命ってこと・・・





命は、たましいだよ。
たましいって、命のことをゆってるんだよ。





そしてたましいは、神さまの分身。

神さまが、上から見守ってるその下に、
たくさんの人間のたましいが生まれて生きてるわけじゃない。


人のたましいそのものが、『 神さま 』 。
神さまが、うんと小さくなったのが、人のたましいなんだ。





てことは・・・・・
みんな、『 神の子 』 なんだ。





『 神さま、どうか・・・ 』 って祈ったり、お願いしたりするのは、
自分にお願いしてるってことだよ。


自分が、

自分のなかの神さまが創造して今、現実としてあるのに、
自分が自分に向かってお願いするのって、おかしくないかな・・・





そーじゃなく、

お願いするんじゃなくて・・・・・ 信じればいいんだ。





自分のなかの神さまが、
自分のためにプラスになる事だけを考えて、

いま自分にたくさんの経験をさせてくれているんだから、
逆らわないで、信じて、生きてゆけばいいんじゃん。





あれ、





てゆーことは、





ひょっとして、『 悪いこと 』 なんてものもないんじゃ・・・





そー、大事なことは、





良いことだけヒイキして大事にするんじゃなく、
悪いと思うような事に対しても、差別しないで、

ちゃんと見つめて大事にしてあげることなんだ。





みんなの中にある、それぞれの神さまが、
なんらかのネットワークを持っていないわけがない。





すべては一体。





すべての神さまはひとつ。





すべての命、生命は、ひとつ。





そのなかで、

人間同士で許しがたい事が起きているのなら、





それは、世の中において、『 今ここが痛いんだ 』 って、
教えてくれているってことじゃないの。





偏りすぎている愛情や、差別されている命の尊厳を
懸命に訴えている叫び声じゃないの。





それに対して多くの人たちは、





『 悪者 』 と決め付ける。





そうすれば、楽だからだね。





自分の一部でもあると認めなければ、それで済むから、
楽だから、いつまでも 『 悪者 』 は 『 悪者 』 でしかない。





そーか、





みんな、善とゆわれる事と、悪とゆわれる事に、
すごい差別があるからうまくいかないんだ。





どっちも、とても大事で大切なことなのに。





そーか、





感謝って、じつはすべてなんだ。





どちらに対しても、感謝が向けられないから、
『 偏り 』 がどうしても生まれて、うまくいかない。





すべては、神さまからのメッセージじゃないの。





自分にとってなにか辛いことが起きるのは、

感謝をわすれて、当たり前な事だと思ってしまってることが、
自分の身のまわりにたくさん、置き去りにされてることが多いから。





そーかだから、





ちゃんと自分のことでもあると認めて、受け入れて、
感謝をしたとたん、


急に流れが変わって、





悪いと思うような現実だった事を、ひっくり返せるんだ。





みんな、一生懸命抵抗はするけど、
キチンと感謝できるひとは、とても少ないね。





いま自分の目の前に、なにか辛いことがあるのなら、





誰かを、何かを責めるまえに、





『 そのことが起きている今 』 という現実に、
いま自分が立っているんだって思うこと。





偉大な、神の子である自分が、いまその時に、
そこに、その場に、いま立っているじゃないってことだ。

それを、なにかのせい、誰かのせいにしようとするのは
ある意味、自分の人生をヒトのものにしてしまうよーなもの。


のちに、とても大きなものを得るために 『 いま 』 があるのに・・
目の前にあるものをちゃんと自分のものとして捉えないとね。





いつか必ず起きたことの意味を、知る時がやってくるんだ。
自分は、『 誇れる神の子 』 だからね。






自分も、まわりも、
すべて神の子供なんだってゆー事を忘れないで生きてゆこう。





そうすると、世の中を、世界を見る目が、
まったく変わっちゃうんだな。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
