10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神秘体験

まあ、ちょっぴりふしぎな体験談です。



じつは真希は、ある時期から、

いま悩みを抱えているヒトたちとか、
いま苦しんでる人たちに、

適切で、的確で、その人にとっていいキッカケになるような
大切なアドバイスが、その場で、
伝えられる人になりたいってずっと思ってた。





真希は相手にコトバで何かを伝えたり、考えて
しゃべるのがとても苦手だ。


相談とかされたりしたときも、
時間をかければ適切な答えがでてくる時もあるけど

やっぱりすぐには力になれなかったりして、
すこし悔しい気持ちとかあった。





ブログの記事のお話しは、自然に書きたくなるときがあって
その時は宇宙からのメッセージをうまくキャッチできた時だと思う。


でもやっぱり真希はまだ、そのへんの潜在能力ってゆーか、
受信機としての性能ってゆーか、

霊とかとの直接的なコンタクトも完全じゃないから、
どうすれば、そーいった力を研ぎ澄ませることができるのか、

問いかけてみた。





そしたらあるとき、『 瞑想 』 ってゆー答えがでてきた。
やっぱり、瞑想なんだ。


じつは真希、瞑想を長期間キチンとやったことはない。
やでも短期間でもキチンとはやってなかった。





真希は、いまから2週間前に瞑想の基本を勉強した。

それによると、まぶたを閉じてしばらく瞑想してる時に、
白い点とか、光の点が一瞬見えるトキがあると書かれてた。





真希は始めてすぐに、一瞬白い点とかが見えたりした。
白い影がふわって横切った時もあった。

あと瞑想の呼吸法が終わると、いつもアメーバのように動きまわる
少し色がついた模様が必ず現れるようになってきた。


真希はある夜、瞑想中に神さまに、
真希がいま持っている、ある考えを伝えてみた。

まあ、自分のたましいに問いかけた感じだ。





次の夜、眠ってるあいだに2度、幽体離脱がおきた。

真希はずっと前にも2度くらい幽体離脱をしたことがある。
だから4度目だ。


離脱する時は久しぶりだったから、すごい懐かしかったけど
ものすごい感覚だ。


前のときとおんなじ。

その感覚って表現が難しいけど、
全身が、ジュワァ~~~ってお部屋いっぱいに広がって、
空間いっぱいに溶けていく感じ。


その、溶けていくときの感覚がものすごい。
そして開放感がハンパなく、すごく気持ちがいい。





全身ってゆーか、意識が広がっていくのかな・・?

とにかくそれが始まる瞬間はいつも、
『 あ、来た。来た。』 って自分で自覚してる。





そして、ジュワァ~~~って?ゆー感じで
広がっていく時は、

『 やっぱこれっていつも凄い感覚だなー 』
『 どうしようかな・・このままいつも通りいってみようかな 』

って、いろいろ考えてる。





でも、これまでの4度とも、いつも目が見えなかった。

ハッキリ周りを見てみようと思って、
目を開くんだけど、いつも真っ暗なんだ。

確かに真希のお部屋は真夜中で真っ暗なんだけど・・


なんでなのかな?って調べてみたら、幽体離脱は、
最初のうちは目が見えないはず・・みたいなコトが書かれていた。





そーか、そゆモンなのか。

でも、何年ぶりかの幽体離脱が、
瞑想ちゅう神さまに問いかけた次の日に起きるなんて・・


瞑想を継続してまだたった2週間だけど、
これはなにか、真希に変化が起きてきたのかな。


あと、シンクロニシティも真希は元々多かったけど、
瞑想を続けるようになってから、なんてゆーか・・・

もっと大きなシンクロニティ?、
規模がすこしおっきくなった気がする。





でもイッコ気が付いた。

じつは真希、ちっちゃいコロからおーちが仏教信仰してて、
朝おきると枕元でお母さんが勤行 ( お経 ) を唱えていた。


じつはそーゆーのって、瞑想の効果があるらしい。

真希自身もずっと毎日唱えてた。


瞑想をきちんとやって来なかったって書いたけど、
知らないうちに瞑想を行ってたんだな・・・


だからずっと前にも、幽体離脱したのか。
受信機としての性能も上がるだろうし。





今夜も眠るまえに、瞑想しよう。
瞑想するとめっちゃ眠りが深くなるし。


これからも毎日の日課として瞑想して、
いつか、ほんとうの真希を覚醒させよう。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
