08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魂の声もきいてあげて

メッセージが届きました。



真希は、ちゃんとした瞑想をつづけて、きょーで4週間になりました。


真希が瞑想を行う目的は、瞑想で真希のなかの霊的な意識を高めて
本来の霊的な能力を違ったかたちで発揮させて、今まで以上に

出来るだけたくさんの人のお役に立てられるようになるためです。





だれでも、どんな人でも生きているひとなら
肉体、精神、魂の三位一体でみんなが霊的な存在で、

実はすべての人が無意識に毎日、なにかしら霊的な力を発揮させて
生活をしています。


自分でなにかを表現させている人はみんな霊能者だそうです。

ただその力には個人差があるのと、
それぞれがどうゆー形で発揮させているかがみんな違うんですね。





瞑想をつづけるようになって気がついたことがあります。


それは、

真希はひとりのメッセンジャーとして、みんなに伝えるコトってゆーのは、
生命力とか元気とかを、

常にヒトから与えてもらう事、
常になにかから与えてもらう事、分けてもらう事を教えるのではなく、

どんなのヒトのなかにも存在している、無限の力の泉に気付かせてあげること。


決して誰かが特別なのではなく、ヒトはすべて同じ存在で、
みんなが特別なんだとゆーことを教えてあげることです。





遠い昔はみんな当たり前のよーに、
今でいう霊能者のような強い霊能力を発揮していたそうです。


アジナ・チャクラっていう額にある第3の目や、他のチャクラも開いていて、
魂と、精神と、肉体のバランスがとても調和がとれていたから、

思い悩むことも無かったと思います。


もちろん、なんの喜怒哀楽も、今でいう問題も無かったわけじゃなく、

今のように視点とか基準を、モノや肉体だけに偏った図り方をしていないので、
魂の声、精神の声、肉体の声をキチンと聞いて、どのような事であっても

自分自身のコトとして、自分のなかで上手に理解できていたんです。





今は、モノによって便利を手に入れてしまってるから、みんなが、
あらゆる事を見通せる第3の目を閉じてしまってるだけなんですね。

魂の存在から長く離れて生活していると、どーしても
霊的な力を通すパイプも詰まってきてしまいます。


よーするにその詰まり具合によって、個人差が現れてきます。





そして、魂の存在を否定してしまってるヒトってゆーのは、
とってもバランスが悪くなっちゃっています。


とても大切な魂の声を聞くどころか、存在してないって
信じてしまってるから、いつも、常に肉体と精神だけの会議、話し合い、

だから、

納得いかない事ばっかで思い悩むし、他人のせいにもしたくなるんです。





じつは瞑想は、

肉体と精神だけに偏ってるいそがしい現代人こそとっても必要で、
魂の声もキチンと、三位一体で話し合いにいれてあげることなんですね。


ただどうしても瞑想が、やろうとしてもできない、
瞑想が続けられないヒトがいるとおもいます。

そういうヒトは、まだその時期ではないか、準備がまだできてないか、
既に瞑想状態に入ってるヒトです。


元々ココロが純粋なヒトも、それだけ魂の声が素直に通りやすいから
自然と三位一体バランスがとれているとおもいます。





ただ人間は本来、決してムリをしなければいけない存在ではないので、
瞑想をムリしてやる事はないです。


でも少しづつでいいから、魂の存在を意識していってあげてくださいね。
徐々に、バランスを整えていけばいいと思います。

たとえば最初のうちは毎日1分間だけ、黙想する時間だけでもつくってみて、
自分の魂の声に問いかけてるつもり
耳を澄ましているつもりでもいいんです。

少しのあいだ、便利なものから離れる時間を作りましょう。


ちなみに『 直感 』 は、まさに魂の声なので、
直感を信じて行動することも良いと思いますよ。





真希が最近瞑想中に起きた変化は、幽体離脱はあれ以降ないですけど

閉じた瞼の裏に、紫色っぽい動き回るアメーバは相変わらず現れて、
こないだは、なぜか網目模様が一瞬クッキリ見えました。


あと夜中ぐっすり眠っていた時、真希のスマホに
大事な連絡メールが着信する直前にフッと目が覚めたとか、

シンクロニシティがとても鋭くなってきたみたいですね。


おもしろいです。

theme : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
