04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



純粋な流れ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



最初に、『 ありがとう貯金 』 の報告をさせてください。


去年中に55万回の目標は達成できました。
きょうの時点で、55万1900回です。


びっくりしたのが、

真希は一日で9000回唱えたのが今までで最高なんですけど、
真希のお友達の麻紀ちゃんが、年末に2万回近く唱えたそうです。


12月31日の時点で、14万回達成したって・・すごいです。





それと去年の11月から始めた瞑想なんですけど、
閉じた瞼のウラに今まで3回、意味不明な映像が一瞬現れました。


1回目は、網目模様。

2回目は、アナログの目盛りが 【 49 】 から、
【48】→【47】→【46】・・・って素早く変化してる映像。

3回目は、キレイで鮮やかなブルー色の水滴が、
パァーッ!!って弾けた映像です。

意味わかんないけど、おもしろい。





それとシンクロニシティが凄くって、
真希はテレビからの声を聞きながら何かしてる時、

真希が無意識に何かを触った瞬間に、
テレビのほうから、その物の名前が聞こえてきたのが、
5~6回たて続けにありました。

不思議とゆーか、おもしろい現象です。





それでは、今年最初のメッセージです。












ヒトはみな、登るために落ちる。


得るために、失う。


喜ぶために、悲しむ。


知るために、知らない。





ヒトの魂は、その過程を楽しむ。
その過程が人生。

いかなる事であっても、魂は知りたがっている。





登山で、登頂した時の達成感を感じられるのは、
頂上に居続ける事ではなく、登るまでの過程があるからだ。

映画を観て感動するのは、ラストまでのストーリーがあるからだ。


達成感を感じるためには、一度は下りなければいけない。
最初から頂上にいては、頂上を味わう事は出来ない。


得るためには、一度は失わなければいけない。
最初から持っていては、それは持っていない事になる。


喜びを味わうには、一度は悲しまなければいけない。
悲しみというものを知らない限り、喜びも無いだろう。


知るためには、一度は忘れなければいけない。
最初から知っていては、知ることはできない。





何事も一度は終わらせなければ、
楽しむ事も、喜ぶ事も、感動する事も、知る事もできない。


だからヒトは、魂は、死によって形を変えようとする。
それが人生というもので、魂が求めている1つのストーリーだ。





たとえ今、苦しくても、


たとえ今、落ちていても、


たとえ今、荒れていても、


何も心配することはない。





大きな苦しみの中に生きた者は、
いずれ信じ難いほどの安らぎと喜びが待っているだろう。


大きなものを失った者は、
いずれ大きなもので満たされるだろう。


一度でも、闇を生き、怒りと憎悪のなかを通ってきた者は、
いずれ聖人となるだろう。





あなたは何も心配するな。


何も卑下するな。


魂が後退する事は決してない。


魂は、間違えない。


あなたに必要になったものが現れる事を忘れるな。


あなたに必要ではなくなったものが去っていく事を忘れるな。





あなたは、あなたを信じて疑うな。
流れはあくまでも自然であって純粋な道だ。

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
