07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今はそれをやる時期

真希は、いまがいちばん頑張りどきだ。
しばらく更新はお休みします。



真希はいま毎日、イーベイオークションの出品作業してる。

日本にしかない、コケシ、フィギュア、CD、
本、付録、模型、いろんなものを出品してるんだ。





オークションセラーになって1年ちょっと、
でも今の時点では、まだまだ思うよーには売れない。

いままで真希が日本から海外に送った、
商品の送り状控えを整理してみた。
DSC_0833.jpg
さいきん数えていなかったけど、思ったよりいっぱいあった。


アメリカ 19件
ドイツ   2件
ベルギー 2件
イギリス  3件
フランス  3件
オーストラリア 1件
オランダ  2件
ロシア   1件
イタリア  1件
カナダ   2件
スイス   2件
メキシコ  2件
タイ     2件 

あと日本が、1件あった。
ぜんぶで43件。





出品から、落札したあとの英文でのやりとり、
入金確認、梱包、海外発送手続きと、ぜんぶ一人でやる。

商品が届かないトラブルも1度あった。
発送したコケシの首が折れて相手に届いたコトもある。

あと1度だけ、バイヤー ( 落札者 ) のヒトから嫌がらせもあった。





正直、ハケンのおしごとしてた時は
あんまりイーベイのほうに集中してできなかった。


出品作業はとても手間と時間がかかる。
集中力が必要。

イーベイだけじゃなく、
元々経験があったヤフーオークションの出品もしてる。


いまは集中してやってるけど、それで食べていけるようになるには
まだまだ勉強と、経験がいる。





真希には、将来的におっきな夢とゆーか目標があるんだけど、
それにはまだまだやんなきゃいけない事がある。

いまの時点では、イーベイオークションの出品者として
自分のものにすることだ。





だから今は、ブログの更新までは手がまわんない。
しばらくのあいだお休みしよう。


今は、今自分の目の前にあることが、今自分に必要なことで、
今やる時期にきているんだ。

『 時期 』 がくれば、
自然にブログも更新できる状況になるものだから。


焦らず、がんばろう。

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
