09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナンパされた!

『 ヒヨコでお出かけ 』 の、後日談です。



お母さんをお家に届けたあと、ぶぅーちゃんまた
ヒヨコを発進! ε= ( っ` ・ω・´)っ ばひょん!!

すっごい、
この子 ( ヒヨコ ) 気に入ってるから運転が楽しい。

ホントにね、運転してる時の気持ちは
『 いいでしょ~ ( ‘ ∇‘ ) へへ・・へ・・ 』 って感じ。
誇らしげに走ってるよ。

そして、ぶぅーちゃんが向かった先は別のホームセンター。
やっぱり車用品コーナーに向かったの。

さっき行って来たカインズホームには
売ってなかった物を探す。

なんかよくさ、
ダッシュボードに敷く綿みたいな・・・ファーってやつ?
それ探しに行ったの。 だけど無かった。

でもせっかく来たんだから、
また車用品コーナーをブラブラ見て周ったのね。



そして、そこでそれは起きたのです・・・  |ω ´・ ;) なに?

ぶぅーちゃんが、車の内装の小物コーナーを見ていると
一人の男性が近付いてきたの。

 
男性
『 何を買いに来たんですか? (  ´ー` ) 』

ぶぅーちゃん
『 え? (  ・ω・ ) 』

ぶぅーちゃんはこの時、ホントに 『 ??? 』 って感じ。
( 何?この人・・・。 お店の人?? ( ´ ・ω・) ?  )

見た感じ、30歳位の普通の男性。
怪しい感じは全然無かったけど、店員さんじゃない。

( え・・・? じゃダレ・・・? )

ぶぅーちゃん
『 や・・・別に・・・。 決めてないですけど・・・ ( ´・ω・ ) 』


男性
『 一人で来たんですか? (  ´ー` ) 』

ぶぅーちゃん
『 え・・・? ・・・・・・・・・・・はい。 』

ぶぅーちゃん、まだ意味がわかんない。


男性
『 今日はお仕事お休みですか? (  ´ー` ) 』

ぶぅーちゃん
『 ・・・・・はい。 』

男性
『 これから暇ですか? (* ´∀` ) 』

ぶぅーちゃん
『 や・・・そんなに時間無いですけど・・・ 』

ここまできて、ぶぅーちゃん何となく状況がわかってきた。


男性
『 あの、もしよかったらメアドとか教えてもらえませんか? (* ´∀` *)ゞ 』
『 お友達になって欲しいんですけど。 』


ナンパ?


ぶぅーちゃん
『 や、あたし彼氏いるから・・・・・ ( ´∀` )ゞ 』

男性
『 あ、いるんですか! 』
『 でも今日は一人で来てるんですか? 』
『 彼氏さんは何の仕事してるんですか? 』

ぶぅーちゃん
『 長距離トラックの運転手です。 』
『 今日はまだ長距離から帰って来たばっかだから・・・ 』

男性
『 そうですか・・・・・どうしてもメアド教えてもらえませんか? (* ´∀` *)ゞ 』

ぶぅーちゃん
『 やもう彼氏と約束してますから。 』

男性
『 おねえさん、どこに住んでるんですか? 』



( ん~、しょがない! )

ぶぅーちゃん
『 あの・・・実はあたし、ニューハーフなんですけど。 』

男性
『 え!?・・・・・そーなんですか! ( ゚ ∀゚ ;) 』
『 へぇ~・・・・・ 』

『 ・・・・・それじゃ、どうも・・・・・ 』



こうして、ようやく諦めてもらえました。

やっぱり、ただのお友達だとしても
彼氏が一生懸命お仕事頑張ってる時に、ぶぅーちゃんが
知らない男性とメールしてるなんて出来るわけない。

もしも深く愛してなかったら、メアド教えてただろね。


でも・・・・・雰囲気からして何かの勧誘とかそーゆーんじゃなくて
思いっきりナンパ君だったね。

今まではトレーラー時代、
外人さんからはナンパされた事あったけど、今回初めて
日本人男性からされちゃったよ・・ (* ´∀` *)ゞ

まーでも、
ぶぅーちゃんの心は彼氏だけだもん! (* ´艸` *) ふふ


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
